第338回:【マイペースなモテる男性】の特徴〔恋愛・婚活・ビジネス〕

コラム講座リスト モテるマインド モテる性格 モテる特徴 モテる男性特徴 恋活・婚活に関する記事一覧

モテて稼ぎたい男性「恋愛・婚活でモテて仕事でも気に入られたいですが、【マイペースなモテる男性】の特徴がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」

こういった疑問に答えます。

テーマ

【マイペースなモテる男性】の特徴〔恋愛・婚活・ビジネス〕

目次

  • 1:【マイペースなモテる男性】の特徴1『自己理解』
  • 2:【マイペースなモテる男性】の特徴2『ムリのないおしゃれさ』
  • 3:【マイペースなモテる男性】の特徴3『威圧感ない印象』
  • 4:【マイペースなモテる男性】の特徴4『素直に謝る』
  • 5:【マイペースなモテる男性】の特徴5『叱る』
  • 6:【マイペースなモテる男性】の特徴6『自分の趣味』
  • 7:【マイペースなモテる男性】の特徴7『さわやか清潔感』
  • 8:【マイペースなモテる男性】の特徴8『さわやかヘアスタイル』
  • 9:【マイペースなモテる男性】の特徴9『脈あり女性を見抜く力』
  • 10:【マイペースなモテる男性】の特徴10『自分を最大限に活かす』
  • 11. 実践活動

記事の信頼性

記事を書いている私は、東京青山でモテることのできる恋愛学校を11年運営しており、経験0の方を今まで週一回デートや2ヶ月で結婚などに導いています。
»参考:青山聖のプロフィール実績・紹介

みなさんへの前置きメッセージ

本記事では「恋愛・婚活でモテて仕事でも気に入られたいですが、【マイペースなモテる男性】がわからず、どうしたらよいかわからない」という方に向けて伝えています。

こちらで伝える内容を知ることで、「【マイペースなモテる男性】の特徴」を知り、今後の具体的な方向性までをイメージできます。

本当にコミュニケーションで行き詰まり、悩んでいたときに私を救ってくれたのがこの恋愛・ビジネスコミュニケーション学です。
この学問に感謝の気持ちを込めつつ、記事を執筆します。それでは、さっそくはじめていきましょう。

1:【マイペースなモテる男性】の特徴1『自己理解』

【マイペースなモテる男性】は「自分」を知っている

「自分」を知る人が相手に魅力を伝えられるから

・自分の強み
・自分の弱み
・自分の強みを活かすには?

これらを知る人は「モテる稼ぐ」ことができる

受講生で【マイペースなモテなかった】人が、『マイペースでモテる』技術を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

なかなか個人で『自己理解できる』技術を学ぶのは大変ですので、当校講師が、まずは受講生をプロデュースして、やり方を伝えています。

» 体験講義+プロデュースサービス

次にこの特徴について伝えていきたいと思います。

2:【マイペースなモテる男性】の特徴2『ムリのないおしゃれさ』

マイペースなモテる男性は、「ムリのないおしゃれさ」がある。

モテる男性は、『自分にムリないオシャレをしている』から

・ムリしたオシャレは逆効果だから自然体がよい
・エチケット&マナーが、自然体なふるまい
・不自然で、ムリなファッションセンスの人と一緒にいるのは恥ずかしい

・自然体でオシャレな人はモテる

受講生で【見た目さえないと思われていた】人が、『ムリのないおしゃれさの技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

3:【マイペースなモテる男性】の特徴3『威圧感ない印象』

マイペースなモテる男性は、「威圧感ない印象」がある。

モテる男性は、『押し付けがましくなく、自然体でいられそうな印象がある』から

・重要なのは一緒にいる時に与える安心感
・男女を問わずモテる
・自分も自然体、相手も自然体でいられそう

受講生で【威圧感があり怖いと思われていた】人が、『威圧感ない印象を作る技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

4:【マイペースなモテる男性】の特徴4『素直に謝る』

マイペースなモテる男性は、「素直に謝る」ことができる。

それは、『心に余裕があるため、素直に謝ることができる』から

・素直になれない女性にも先に謝る
・女性も反省して仲直りできるから
・男性側に非があったときの逆ギレはしない

受講生で【モテないマイペースの】人が、『素直に謝る技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

5:【マイペースなモテる男性】の特徴5『叱る』

マイペースなモテる男性は、「叱る」ことができる

モテる男性は、『愛情で相手を叱ることができる』から


・モテる男性は、他人の行動に全てOKという訳ではない
・相手のダメなところを叱ることができる
・彼女でも、友達でも、会社の同僚でも

受講生で【叱れない】人が、『しっかり叱る技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

さらに、このテーマを次で〔フカボリ〕しています。

フカボリして基本や応用を知ると、
恋愛×ビジネス〔コミュ力向上〕が
よりできますし、

一気に理解が深まりますので
是非下記をご覧ください。

» 恋愛×ビジネス〔コミュ力向上〕基礎講座【全3回-無料】

6:【マイペースなモテる男性】の特徴6『自分の趣味』

モテる男性は、「自分の趣味」がある。

モテる男性は、『興味をもたれる趣味をもつ人』だから

・趣味で世界観を出せるから
・趣味に共感してくれる人がいるから
・趣味に興味を持ってくれる人がいるから

受講生で【無趣味】だった人が、『趣味力』を身につけた結果モテて稼げた成功例があります。

7:【マイペースなモテる男性】の特徴7『さわやか清潔感』

マイペースなモテる男性は、「さわやか清潔感」がある。

モテる男性は、『ファッションなどでさわやかで清潔感の印象を与える』から

・さわやかさは似合わないオシャレよりも好印象
・さわやか系男子はモテる。
・脂ぎった濃い男子は今流行らない

受講生で【うっとおしいと思われていた】人が、『さわやか清潔感を作る技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

8:【マイペースなモテる男性】の特徴8『さわやかヘアスタイル』

マイペースなモテる男性は、「さわやかヘアスタイル」がある。

モテる男性は、『さわやかで清潔感のあるヘアスタイルである』から

・髪型はショートのほうが無難
・ロン毛は似合えばOK
・坊主頭や短髪すぎると清潔感はあるが、さわやかには見られづらい

受講生で【マイペースでモテなかった】人が、『さわやかヘアスタイル』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

9:【マイペースなモテる男性】の特徴9『脈あり女性を見抜く力』

マイペースなモテる男性は、「脈あり女性を見抜く力」がある

モテる男性は、「自分を好きになってくれる可能性が高い脈アリ女性にアプローチする」から

・モテない男性は、「脈ナシ女性」にばかり夢中
・モテる男性は、「脈アリ女性」を見抜ける
・脈アリ女性に積極的・効果的にアプローチ
 
受講生で【モテなかった】人が、『脈あり女性を見抜く技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

10:【マイペースなモテる男性】の特徴10『自分を最大限に活かす』

【マイペースなモテる男性】は「自分を最大限に活かす」

「モテる人」は自分を最大限に活かし、恋愛、ビジネスの成果を出すから

・自分の強みを活かす
・自分の弱みを受け入れる
・自分を活かす行動をする

これらを知る人は「モテる稼ぐ」ことができる

受講生で【マイペースでモテてなかった】人が、『自分を最大限に活かす』技術を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

なかなか個人で『自分を最大限に活かす』技術を学ぶのは大変ですので、当校講師が、まずは受講生をプロデュースして、そのやり方を伝えています。

» 体験講義+プロデュースサービス

次にこれらを伝えていきます。

11. 実践活動

ここまでで、どうすればよいかわかったあなたには実践活動を伝えていきます。それは…。「あなたの魅力を上げる」ことです。これは、次でできます。

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!