第337回:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴〔恋愛・婚活・ビジネス〕

コミュニケーションに関する記事一覧 コラム講座リスト ビジネスに関する記事一覧 モテる男性特徴 恋活・婚活に関する記事一覧

モテて稼ぎたい男性「恋愛・婚活でモテて仕事でも気に入られたいですが、【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」

こういった疑問に答えます。

テーマ

【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴〔恋愛・婚活・ビジネス〕

目次

  • 1:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴1『自己理解』
  • 2:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴2『世界観』
  • 3:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴3『仕事に熱』
  • 4:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴4『話しかけやすさ』
  • 5:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴5『人が話したい雰囲気』
  • 6:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴6『声のよさ』
  • 7:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴7『セクシーな声』
  • 8:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴8『怖くない雰囲気』
  • 9:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴9『必死ではない雰囲気』
  • 10:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴10『自分を最大限に活かす』
  • 11. 実践活動

記事の信頼性

記事を書いている私は、東京青山でモテることのできる恋愛学校を11年運営しており、経験0の方を今まで週一回デートや2ヶ月で結婚などに導いています。
»参考:青山聖のプロフィール実績・紹介

みなさんへの前置きメッセージ

本記事では「恋愛・婚活でモテて仕事でも気に入られたいですが、【雰囲気で分かるモテる男性】がわからず、どうしたらよいかわからない」という方に向けて伝えています。

こちらで伝える内容を知ることで、「【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴」を知り、今後の具体的な方向性までをイメージできます。

本当にコミュニケーションで行き詰まり、悩んでいたときに私を救ってくれたのがこの恋愛・ビジネスコミュニケーション学です。
この学問に感謝の気持ちを込めつつ、記事を執筆します。それでは、さっそくはじめていきましょう。

1:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴1『自己理解』

【雰囲気で分かるモテる男性】は「自分」を知っている

「自分」を知る人が相手に魅力を伝えられるから

・自分の強み
・自分の弱み
・自分の強みを活かすには?

これらを知る人は「モテる稼ぐ」ことができる

受講生で【モテる雰囲気がなかった】人が、『雰囲気でモテる』技術を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

なかなか個人で『自己理解できる』技術を学ぶのは大変ですので、当校講師が、まずは受講生をプロデュースして、やり方を伝えています。

» 体験講義+プロデュースサービス

次にこの特徴について伝えていきたいと思います。

2:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴2『世界観』

モテる男性は、「世界観」がある。

モテる男性は、『美意識を感じさせる世界観がある』から

世界観は、
・美学を感じさせる
・好感をもたれる
・共感できるものがなくても、一目置かれる

受講生で【人から平凡な印象】だった人が、『世界観』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

3:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴3『仕事に熱』

モテる男性は、「仕事に熱」がある。

モテる男性は、『仕事に熱中できる』から

・清潔感がなく、仕事ができない男性はモテない
・仕事できる人は魅力的
・男性としてかっこいい

受講生で【仕事に熱がなかった】人が、『仕事に熱中できる』技術を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

4:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴4『話しかけやすさ』

モテる男性は、「話しかけやすさ」がある。

モテる男性は、『女性が話しかけやすい』から

・話しやすい雰囲気は大事
・相手を受け入れる優しい雰囲気
・気遣いできる雰囲気

受講生で【壁を感じられていた】人が、『話しかけやすくなる』技術を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

5:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴5『人が話したい雰囲気』

モテる男性は、「人が話したい雰囲気」がある。

モテる男性は、『話したいと思われる』から

・同性が話したい
・異性が話したい
・理想の異性が話したい

受講生で【恋愛、ビジネスで興味を持たれづらかった】人が、『話したいと思われる』技術を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

さらに、このテーマを次で〔フカボリ〕しています。

フカボリして基本や応用を知ると、
恋愛×ビジネス〔コミュ力向上〕が
よりできますし、

一気に理解が深まりますので
是非下記をご覧ください。

» 恋愛×ビジネス〔コミュ力向上〕基礎講座【全3回-無料】

6:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴6『声のよさ』

モテる男性は、「声のよさ」がある。

モテる男性は、『声のよさで雰囲気を作る』から

・声優好きに好まれる
・声フェチは意外と多い
・いい声の人は、多くない

受講生で【話を聞いてもらえない】人が、『声のよさを引き出す』技術を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

7:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴7『セクシーな声』

モテる男性は、「セクシーな声」がある。

モテる男性は、『女性を魅了するセクシーさがある』から

・声が低音でセクシー
・声が甘くセクシー
・ハスキーボイスでセクシー

受講生で【男性としてみられない】人が、『セクシーになる技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

8:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴8『怖くない雰囲気』

モテる男性は、「怖くない雰囲気」がある。

モテる男性は、『やさしい人が好かれる』から

・おだやかで好かれる
・一緒にいて安心感がある
・「感じ悪い」という第一印象ではない

受講生で【怖いと思われていた】人が、『怖くない雰囲気の技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

9:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴9『必死ではない雰囲気』

モテる男性は、「必死ではない雰囲気」がある

モテる男性は、「自分から必死に口説かない」から

ヴァージニア大学の初対面の男性態度・印象に関する恋愛心理学の調査研究

①好きな気持ちを分かりやすく表現
②好きでもなく嫌いでもなく普通と表現
③好きなのか嫌いなのか決めかねている曖昧な表現

この中で女性がもっとも魅力的な男性と思ったのは③
 
受講生で【魅力的と思われない】人が、『必死ではない雰囲気』を身につけた結果モテて稼げた成功例があります。

10:【雰囲気で分かるモテる男性】の特徴10『自分を最大限に活かす』

【雰囲気で分かるモテる男性】は「自分を最大限に活かす」

「モテる人」は自分を最大限に活かし、恋愛、ビジネスの成果を出すから

・自分の強みを活かす
・自分の弱みを受け入れる
・自分を活かす行動をする

これらを知る人は「モテる稼ぐ」ことができる

受講生で【モテる雰囲気がなかった】人が、『自分を最大限に活かす』技術を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

なかなか個人で『自分を最大限に活かす』技術を学ぶのは大変ですので、当校講師が、まずは受講生をプロデュースして、そのやり方を伝えています。

» 体験講義+プロデュースサービス

次にこれらを伝えていきます。

11. 実践活動

ここまでで、どうすればよいかわかったあなたには実践活動を伝えていきます。それは…。「あなたの魅力を上げる」ことです。これは、次でできます。

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!