第340回:【浮気しないモテる男性】の特徴〔恋愛・婚活・ビジネス〕

コラム講座リスト モテるマインド モテる性格 モテる特徴 モテる男性タイプ モテる男性特徴 恋活・婚活に関する記事一覧

モテて稼ぎたい男性「恋愛・婚活でモテて仕事でも気に入られたいですが、【浮気しないモテる男性】の特徴がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」

こういった疑問に答えます。

テーマ

【浮気しないモテる男性】の特徴〔恋愛・婚活・ビジネス〕

目次

  • 1:【浮気しないモテる男性】の特徴1『自己理解』
  • 2:【浮気しないモテる男性】の特徴2『自分を見つめ直す力』
  • 3:【浮気しないモテる男性】の特徴3『ちゃんと叱る言葉』
  • 4:【浮気しないモテる男性】の特徴4『愛ある叱り技術』
  • 5:【浮気しないモテる男性】の特徴5『顔のよさ』
  • 6:【浮気しないモテる男性】の特徴6『礼儀正しさ』
  • 7:【浮気しないモテる男性】の特徴7『関係が続く会話力』
  • 8:【浮気しないモテる男性】の特徴8『ケアがダントツ』
  • 9:【浮気しないモテる男性】の特徴9『話を覚えている技術』
  • 10:【浮気しないモテる男性】の特徴10『自分を最大限に活かす』
  • 11. 実践活動

記事の信頼性

記事を書いている私は、東京青山でモテることのできる恋愛学校を11年運営しており、経験0の方を今まで週一回デートや2ヶ月で結婚などに導いています。
»参考:青山聖のプロフィール実績・紹介

みなさんへの前置きメッセージ

本記事では「恋愛・婚活でモテて仕事でも気に入られたいですが、【浮気しないモテる男性】がわからず、どうしたらよいかわからない」という方に向けて伝えています。

こちらで伝える内容を知ることで、「【浮気しないモテる男性】の特徴」を知り、今後の具体的な方向性までをイメージできます。

本当にコミュニケーションで行き詰まり、悩んでいたときに私を救ってくれたのがこの恋愛・ビジネスコミュニケーション学です。
この学問に感謝の気持ちを込めつつ、記事を執筆します。それでは、さっそくはじめていきましょう。

1:【浮気しないモテる男性】の特徴1『自己理解』

【浮気しないモテる男性】は「自分」を知っている

「自分」を知る人が相手に魅力を伝えられるから

・自分の強み
・自分の弱み
・自分の強みを活かすには?

これらを知る人は「モテる稼ぐ」ことができる

受講生で【モテなかった】人が、『浮気しないモテる』技術を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

なかなか個人で『自己理解できる』技術を学ぶのは大変ですので、当校講師が、まずは受講生をプロデュースして、やり方を伝えています。

» 体験講義+プロデュースサービス

次にこの特徴について伝えていきたいと思います。

2:【浮気しないモテる男性】の特徴2『自分を見つめ直す力』

浮気しないモテる男性は、「自分を見つめ直す力」がある

それは、「今、何をすべきかわかっている」から

・モテる内面とは?
・モテる行動とは?
・モテる外見とは?
 
受講生で【浮気しても「モテる稼ぐ」ができない】人が、『自分を見つめ直す技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

3:【浮気しないモテる男性】の特徴3『ちゃんと叱る言葉』

浮気しないモテる男性は、「ちゃんと叱る言葉」がある。

それは、『浮気しなくても、自分の意見を伝えられる』から

例:遅刻多い方へ

・理由:時間のルーズは人間関係にマイナス
・対策:心配なので、遅れるなら連絡を!
・理由と対策の両方伝えられる

 
受講生で【人に自分の考えを言えない】人が、『ちゃんと叱る言葉の技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

4:【浮気しないモテる男性】の特徴4『愛ある叱り技術』

浮気しないモテる男性は、「愛ある叱り技術」がある。

それは、今のパートナーと喧嘩にならない「愛を持って叱る技術がある」から

・相手を本当に考えて叱る
・誠意を込めて叱る
・普段は優しいが、必要あれば叱る。ギャップが魅力度を高める

受講生で【自分の意見が言えない】人が、『愛ある叱り技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

5:【浮気しないモテる男性】の特徴5『顔のよさ』

浮気しないモテる男性は、「顔のよさ」がある。

それは、『顔のよさで相手にモテる』から

・性格はなかなか見抜きづらい
・モテは外見の比率が高い
・最初に目がいくのは顔とか容姿であるから

ちなみに容姿は技術でよくなります。

受講生で【顔に自信がない】人が、『容姿は技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

さらに、このテーマを次で〔フカボリ〕しています。

フカボリして基本や応用を知ると、
恋愛×ビジネス〔コミュ力向上〕が
よりできますし、

一気に理解が深まりますので
是非下記をご覧ください。

» 恋愛×ビジネス〔コミュ力向上〕基礎講座【全3回-無料】

6:【浮気しないモテる男性】の特徴6『礼儀正しさ』

浮気しないモテる男性は、「礼儀正しさ」がある。

それは、『礼儀正しさは、今の人間関係をよくすると知っている』から

・顔より誠実で常識のある人を好む
・礼儀正しく誠実な人は、信頼される
・礼儀正しい人は最近は特に少ないので、チャンスである

受講生で【人間関係が長続きしない】人が、『礼儀正しさの技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

7:【浮気しないモテる男性】の特徴7『関係が続く会話力』

浮気しないモテる男性は、「関係が続く会話力」がある

それは、「人間関係が続くと浮気する必要がない」から

* 褒める
「例:相手が気づいてない素敵部分」
* 質問「例:相手がもっと聞いてほしい部分」
* 共感「例:表情・言葉・仕草で感情表現」

受講生で【浮気しないとモテない】人が、『関係が続く会話の技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

8:【浮気しないモテる男性】の特徴8『ケアがダントツ』

浮気しないモテる男性は、「ケアがダントツ」である。

モテる男性は、「気にしているメッセージ」が女性の心を動かすことを知っている』から

* 体調不良を心配する
* 「今何してるの?」と聞く
* デート後に家に着いたか確認
 
受講生で【モテなかった】人が、『ケアがダントツ技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

9:【浮気しないモテる男性】の特徴9『話を覚えている技術』

浮気しないモテる男性は、「話を覚えている技術」がある

それは、「人は覚えていてくれていると嬉しい」から

・話を覚えていると ありがとう!と言われる
・例えば「以前、〇〇が気になるって言ってたから…」と話す
・うっかり以前と同じ質問をするのは相手にひかれてしまう

受講生で【モテなかった】人が、『話を覚えている技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

10:【浮気しないモテる男性】の特徴10『自分を最大限に活かす』

【浮気しないモテる男性】は「自分を最大限に活かす」

「モテる人」は自分を最大限に活かし、恋愛、ビジネスの成果を出すから

・自分の強みを活かす
・自分の弱みを受け入れる
・自分を活かす行動をする

これらを知る人は「モテる稼ぐ」ことができる

受講生で【モテてなかった】人が、『自分を最大限に活かす』技術を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

なかなか個人で『自分を最大限に活かす』技術を学ぶのは大変ですので、当校講師が、まずは受講生をプロデュースして、そのやり方を伝えています。

» 体験講義+プロデュースサービス

次にこれらを伝えていきます。

11. 実践活動

ここまでで、どうすればよいかわかったあなたには実践活動を伝えていきます。それは…。「あなたの魅力を上げる」ことです。これは、次でできます。

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!