第339回:【思い通りにならないモテる男性】の特徴〔恋愛・婚活・ビジネス〕

コラム講座リスト モテるマインド モテる性格 モテる男性タイプ モテる男性特徴 恋活・婚活に関する記事一覧

モテて稼ぎたい男性「恋愛・婚活でモテて仕事でも気に入られたいですが、【思い通りにならないモテる男性】の特徴がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」

こういった疑問に答えます。

テーマ

【思い通りにならないモテる男性】の特徴〔恋愛・婚活・ビジネス〕

目次

  • 1:【思い通りにならないモテる男性】の特徴1『自己理解』
  • 2:【思い通りにならないモテる男性】の特徴2『出会いに余裕』
  • 3:【思い通りにならないモテる男性】の特徴3『爽やか挨拶』
  • 4:【思い通りにならないモテる男性】の特徴4『気づく能力』
  • 5:【思い通りにならないモテる男性】の特徴5『変化のポイント理解』
  • 6:【思い通りにならないモテる男性】の特徴6『ありがとうの技術』
  • 7:【思い通りにならないモテる男性】の特徴7『連絡がマメ』
  • 8:【思い通りにならないモテる男性】の特徴8『話を覚えている』
  • 9:【思い通りにならないモテる男性】の特徴9『初対面コミュ力』
  • 10:【思い通りにならないモテる男性】の特徴10『自分を最大限に活かす』
  • 11. 実践活動

記事の信頼性

記事を書いている私は、東京青山でモテることのできる恋愛学校を11年運営しており、経験0の方を今まで週一回デートや2ヶ月で結婚などに導いています。
»参考:青山聖のプロフィール実績・紹介

みなさんへの前置きメッセージ

本記事では「恋愛・婚活でモテて仕事でも気に入られたいですが、【思い通りにならないモテる男性】がわからず、どうしたらよいかわからない」という方に向けて伝えています。

こちらで伝える内容を知ることで、「【思い通りにならないモテる男性】の特徴」を知り、今後の具体的な方向性までをイメージできます。

本当にコミュニケーションで行き詰まり、悩んでいたときに私を救ってくれたのがこの恋愛・ビジネスコミュニケーション学です。
この学問に感謝の気持ちを込めつつ、記事を執筆します。それでは、さっそくはじめていきましょう。

1:【思い通りにならないモテる男性】の特徴1『自己理解』

【思い通りにならないモテる男性】は「自分」を知っている

「自分」を知る人が相手に魅力を伝えられるから

・自分の強み
・自分の弱み
・自分の強みを活かすには?

これらを知る人は「モテる稼ぐ」ことができる

受講生で【モテなかった】人が、『思い通りにならないモテる』技術を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

なかなか個人で『自己理解できる』技術を学ぶのは大変ですので、当校講師が、まずは受講生をプロデュースして、やり方を伝えています。

» 体験講義+プロデュースサービス

次にこの特徴について伝えていきたいと思います。

2:【思い通りにならないモテる男性】の特徴2『出会いに余裕』

思い通りにならないモテる男性は、「出会いに余裕」がある

モテる男性は、「自分が有利な出会う場所を知っている」から

これは、4000人の男女で実施したエジンバラ大学の恋愛心理学の大規模調査もある。

■異性会話(10、20人の違い)

・余裕がある人は出会いの特徴をおさえる
・20人(数多い)の出会いで見られるポイントは「外見・年齢・雰囲気」等の短時間でわかる魅力重視
・10人(数少ない)の出会いで見られるポイントは「相手の知性・気遣い・性格・会話の内容・趣味や関心」に魅力重視

受講生で【モテる稼ぐ】ができなかった人が、『出会いに余裕が出る技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

3:【思い通りにならないモテる男性】の特徴3『爽やか挨拶』

思い通りにならないモテる男性は、「爽やか挨拶」がある。

モテる男性は、『いつも爽やかで気持ちのいい挨拶で好かれる』から

・イケメンでなくても爽やかな挨拶は可能
・周囲に与える印象や雰囲気が断然良くなる
・爽やか挨拶は、「性格がよい」と思われる心理効果が働く


受講生で【モテなかった】人が、『爽やか挨拶の技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

4:【思い通りにならないモテる男性】の特徴4『気づく能力』

思い通りにならないモテる男性は、「気づく能力」がある。

モテる男性は、『女性の些細な変化に気づくことができる』から

・気づくだけでなく、本人に伝えられる
・「髪型変えたの?似合ってるね!」
と、褒め言葉と一緒に伝える
・気づく能力ない鈍感男性が多いので差がつく

気づく男性に対して「この人は私を見てくれている」「女性扱いしてくれた!」好感度急上昇!

受講生で【モテない】人が、『気づく能力』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

5:【思い通りにならないモテる男性】の特徴5『変化のポイント理解』

思い通りにならないモテる男性は、「変化のポイント理解」がある。

モテる男性は、『女性はファッション等で変化をほめて欲しいポイント理解がある』から

・服装
・ヘアスタイル
・メイク

受講生で【理想の人からモテなかった】人が、『変化のポイント』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

さらに、このテーマを次で〔フカボリ〕しています。

フカボリして基本や応用を知ると、
恋愛×ビジネス〔コミュ力向上〕が
よりできますし、

一気に理解が深まりますので
是非下記をご覧ください。

» 恋愛×ビジネス〔コミュ力向上〕基礎講座【全3回-無料】

6:【思い通りにならないモテる男性】の特徴6『ありがとうの技術』

思い通りにならないモテる男性は、「ありがとうの技術」がある。

モテる男性は、『「ありがとう」と言って好かれる』から

・お礼を言う人は好かれる
・「ありがとう」と言える人は気配り上手の傾向あり

・言い過ぎでこまかく伝えるのがちょうど

受講生で【モテなかった】人が、『ありがとうの技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

7:【思い通りにならないモテる男性】の特徴7『連絡がマメ』

思い通りにならないモテる男性は、「連絡がマメ」である。

それは、『LINEやメール連絡がマメでモテる』から


・コミュニケーションしたい女性心理を理解
・スピード感がある人はモテる
・気づかい能力+マメさでしつこい印象はない

受講生で【モテなった】人が、『連絡がマメにできる技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

8:【思い通りにならないモテる男性】の特徴8『話を覚えている』

思い通りにならないモテる男性は、「話を覚えている」

それは、「話を覚えていることは相手のこと気にかけてることだと知っている」から

* 誠実さが伝わる
* 喜びが伝わる
* 愛情が伝わる
 
受講生で【モテなかった】人が、『話を覚えている技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

9:【思い通りにならないモテる男性】の特徴9『初対面コミュ力』

思い通りにならないモテる男性は、「初対面コミュ力」がある

それは「恋愛、ビジネスでは初対面が重要である」から

* 初めて会う人だと思えないと言われる
* こちらは、「過去に何度か会った」と思えることが重要
*親近感を持って接すると、急速に親密になる

受講生で【初対面が苦手な】人が、『初対面コミュ力の技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

10:【思い通りにならないモテる男性】の特徴10『自分を最大限に活かす』

【思い通りにならないモテる男性】は「自分を最大限に活かす」

「モテる人」は自分を最大限に活かし、恋愛、ビジネスの成果を出すから

・自分の強みを活かす
・自分の弱みを受け入れる
・自分を活かす行動をする

これらを知る人は「モテる稼ぐ」ことができる

受講生で【モテなかった】人が、『自分を最大限に活かす』技術を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

なかなか個人で『自分を最大限に活かす』技術を学ぶのは大変ですので、当校講師が、まずは受講生をプロデュースして、そのやり方を伝えています。

» 体験講義+プロデュースサービス

次にこれらを伝えていきます。

11. 実践活動

ここまでで、どうすればよいかわかったあなたには実践活動を伝えていきます。それは…。「あなたの魅力を上げる」ことです。これは、次でできます。

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!