第328回:モテる【わかりやすい男性】の特徴〔恋愛・婚活・ビジネス〕

コラム講座リスト モテる特徴 モテる男性特徴 恋活・婚活に関する記事一覧

相手に印象を残せない男性「恋愛・婚活でモテて仕事でも気に入られたいですが、モテる【わかりやすい男性】の特徴がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」

こういった疑問に答えます。

テーマ

モテる【わかりやすい男性】の特徴〔恋愛・婚活・ビジネス〕

目次

  • 1:モテる【わかりやすい男性】特徴1『わかりやすい』
  • 2:モテる【わかりやすい男性】特徴2『魅力タイプ例』
  • 3:モテる【わかりやすい男性】特徴3『わかりやすいイメージ』
  • 4:モテる【わかりやすい男性】特徴4『クールで知的』
  • 5:モテる【わかりやすい男性】特徴5『スマートタイプ』
  • 6:モテる【わかりやすい男性】の特徴『エネルギッシュ』
  • 7:モテる【わかりやすい男性】の特徴『社交的』
  • 8:モテる【わかりやすい男性】の特徴『寛大』
  • 9:モテる【わかりやすい男性】の特徴『その人の良さ』
  • 10:モテる【わかりやすい男性】の特徴『光と影』
  • 11. 実践活動

記事の信頼性

記事を書いている私は、東京青山でモテることのできる恋愛学校を11年運営しており、経験0の方を今まで週一回デートや2ヶ月で結婚などに導いています。
»参考:青山聖のプロフィール実績・紹介

みなさんへの前置きメッセージ

本記事では「恋愛・婚活でモテて仕事でも気に入られたいですが、モテる【わかりやすい男性】の特徴がわからず、どうしたらよいかわからない」という方に向けて伝えています。

こちらで伝える内容を知ることで、「モテる【わかりやすい男性】の特徴」を知り、今後の具体的な方向性までをイメージできます。

本当にコミュニケーションで行き詰まり、悩んでいたときに私を救ってくれたのがこの恋愛・ビジネスコミュニケーション学です。
この学問に感謝の気持ちを込めつつ、記事を執筆します。それでは、さっそくはじめていきましょう。

1:モテる【わかりやすい男性】特徴1『わかりやすい』

モテる男性は「わかりやすい」

印象がわかりづらいと魅力が伝わらないから

・どれもが平均点だと印象に残らない
・印象がわかりづらいと良さが伝わりづらい
・つまらない印象を与える

受講生で印象が薄かった人が、『わかりやすさ』を身につけた結果モテて稼げた成功例があります。

今後、これらについて伝えます。

2:モテる【わかりやすい男性】特徴2『魅力タイプ例』

モテる男性は「魅力タイプ例」がある

相手に魅力が伝わらないとモテないから

・女性に「魅力」を感じさせるタイプ例を知る
・すべてのタイプ例を兼ね備える必要はない
・自分に合う「魅力タイプ例」を探す

受講生で【魅力が伝わらなかった】人が、『魅力タイプ例』を身につけた結果モテて稼げた成功例があります。

魅力タイプ例については以降で伝えていきます。

3:モテる【わかりやすい男性】特徴3『わかりやすいイメージ』

モテる男性は「わかりやすいイメージ」がある

モテるには、「自分が成功する」イメージを見つけることが重要だから

・「魅力的」と感じるタイプ例を知る
・すべてを兼ね備える必要はない
・自分に合う「魅力タイプ」を探す

受講生で【「自分が成功する」イメージがない】人が、『わかりやすいイメージ』を身につけた結果モテて稼げた成功例があります。

4:モテる【わかりやすい男性】特徴4『クールで知的タイプ』

モテる男性は「クールで知的」とわかりやすい

モテる知性を感じさせる男性というのは、クールだから

・内面的な魅力と外見のイメージは常にセットになっている
・怒りっぽい男性や感情を表に出しすぎる男性は、仮に知的レベルが高くても女性からは「クールで知的な男性」には見えません。
・メガネや無地の落ち着いた色のファッションを心がけ、外見から知的さをアピールしていきましょう。

受講生で【モテなかった】人が、『クールで知的タイプ』にプロデュースした結果モテて稼げた成功例があります。

5:モテる【わかりやすい男性】特徴5『スマートタイプ』

モテる男性は「スマートタイプ」とわかりやすい

モテる男性は、洗練された爽やかスマートだから

・自分の体型に合った服を選べるファッションセンスがある
・清潔感がある男性
・外見を磨くことで実現しやすいタイプ

受講生で【モテなかった】人が、『スマートタイプ』にプロデュースした結果モテて稼げた成功例があります。

入口のドアをタイミングよくあけられるなど、マナーとしてのレディーファーストを学び、相手を思いやる立ちふるまいを心がけてみましょう。

6:モテる【わかりやすい男性】の特徴『エネルギッシュ』

モテる男性は「エネルギッシュ」とわかりやすい

モテる男性は、情熱的でエネルギッシュタイプだから

・何かひとつの物事に思い切り打ち込む姿を見せられるタイプ
・文化系の趣味よりはスポーツの方がイメージにあう
・外見より、本気で情熱を燃やせる何かを見つける内面の熱さが重要

受講生で【モテなかった】人が、『エネルギッシュタイプ』にプロデュースした結果モテて稼げた成功例があります。

実行例の一つは、筋トレやランニングなどで細マッチョ系の身体に鍛えることもイメージアップに役立ちます。

7:モテる【わかりやすい男性】の特徴『社交的』

モテる男性は「社交的」とわかりやすい

モテる男性は、社交的で明るくて素直なタイプだから

・会話好きで素直
・コミュニケーション能力が高い
・一緒にいると楽しい男性というタイプ

深い趣味や打ち込んでいるスポーツがあるわけでもなく、
特にファッショナブル出なくても、魅力があるタイプです。

一緒にいると明るい気持ちなり、ホッとするイメージです。
女性の愚痴も受け流せる聞き上手だと、さらに好感度がアップします。

受講生で【消極的で暗い】人が、『社交的タイプ』にプロデュースした結果モテて稼げた成功例があります。

8:モテる【わかりやすい男性】の特徴『寛大』

モテる男性は「寛大」とわかりやすい

モテる男性は、真面目で寛大、誠実で優しいから

・嘘をつかず、親しくなった人を大切にする
・物事の善し悪しにしっかりとした意見を持つタイプ
・真面目さと寛大さは必ずセットになっていることが重要

ちなみに、自分が生真面目にルールを守れても、相手にそれを押しつける男性は、このタイプに当てはまりません。

受講生で【短期でルーズな】人を、『寛大タイプ』にプロデュースした結果モテて稼げた成功例があります。

9:モテる【わかりやすい男性】の特徴『その人の良さ』

モテる男性は「その人の良さ」がわかりやすい

その人らしい良さが相手に伝わると魅力がアップするから

・①自分らしさが伝わる「モテるタイプ」を見つける
・②女性の理想像に合わせ、あなたのイメージを寄せる
・①②のバランスが重要

受講生で【モテない】人を、『その人らしさ』プロデュースした結果モテて稼げた成功例があります。

10:モテる【わかりやすい男性】の特徴『光と影』

モテる男性は「光と影」がわかりやすい

モテる男性は、「光と影」両方のイメージがあるから

・2つの要素の1つ欠けると魅力がなくなる
・両方のイメージはギャップをうむ
・「光と影」は相手に魅力を伝える

受講生で【魅力が伝わらない】人を、「光と影」のプロデュースした結果モテて稼げた成功例があります。

11. 実践活動

ここまでで、どうすればよいかわかったあなたには実践活動を伝えていきます。それは…。「あなたの魅力を上げる」ことです。これは、次でできます。

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!