第130回:【両思いになる】好きな異性に好かれる方法〔ダントツコラム〕

コラム講座 コラム講座リスト モテる方法 モテる特徴 恋活・婚活に関する記事一覧

【両思いになる】好きな異性に好かれる方法


本日は、好きな異性に好かれる方法を話します。

なぜこの話を私ができるかと言うと、私は婚活・恋愛学校において今まで10年間で25,000人以上の方に指導している経験があります。

そこで、当校の指導によりたくさんの人が、理想の人と交際、結婚しているからです。

だからこそ、ここでしか聞けない『好きな異性に好かれる方法』をお伝えできると思います。

好きな異性に好かれるメリット

もしあなたが好きな異性に好かれることができれば、理想の人と交際ができたり結婚ができたりすると思います。

そして、交際、結婚したパートナーに後悔することなく、人生に後悔することなく、楽しく人生を謳歌できます。

そして仕事も楽しくなり、やりがいを持つこともできると思います。

では好きな異性に好かれるためにはどうしたら良いのでしょうか?

今回は『好きな異性に好かれる方法』について話をしていきます。

好きな異性に好かれる方法とは?

好きな異性に好かれる方法とは、ズバリ!
『アプローチ&好かれる!』です。

好きな異性に好かれないと言う人の多くは、自分からアプローチしてないことが多いです。

例えば、おそらくあなたが好きだと思う人は、すごく魅力的なのではないでしょうか?

であれば、たくさんのあなたのライバルが好きな異性にアプローチしていてもおかしくありません。

アプローチ法を知ることが重要!


あなたが、好きな異性は、いままで、アプローチされた中から相手を選んでいく傾向にあります。

もしあなたがアプローチをしていなく、あなたを知らなければ、あなたは好きな異性の選択肢の1つにはなれません。

ですからアプローチをしていくことが大事なのです。

それはわかった。

では、どうすれば良いのか? と言う人もいるでしょう。

または、好きな異性の前に異性にもアプローチするのがすごく苦手だ!と言う人もいると思います。

今回は、3つのアプローチ方法について伝えていきたいと思います。

【好きな異性に好かれる】3つのアプローチ方法

好きな異性に好かれるアプローチ方法は3つあります。

それは次です。

  1. 話し方やしぐさ
  2. 細かい気配り
  3. 理想の異性

以降にこれらについて伝えていきます。

1、話し方やしぐさ

話し方やしぐさを真似ることは重要です。

相手がうなずいたら、自分もうなずく、相手が上向いたら上を向く。

これをミラーリングといいます。

この行動することによって好きな異性はあなたに親近感を感じるでしょう。

その結果、好きな異性に好かれる可能性が非常に高くなります。

2、細かい気配り

男女とも、相手ごとに気を使える人というのはモテます。

そして相手に心を許すタイミングを作っていきます。

ぜひ細かい気配りをしてください。

3、理想の男性になる

いろいろ上記のことを実行してみても自分に魅力がなければ、理想の異性は自分を好きになってはくれません。

好きな異性に好かれるためには、『アプローチ』と『自分の魅力』が重要です。

ぜひ自分の魅力もあげてみてください。

とはいっても自分の魅力の上げ方がわからないと言う人もいるでしょう。

そんな方はこの動画を見ていただければ、モテる方法はすべての動画で学べるようになっています。

正しい方法を身に付けて、女性へアプローチすることが重要です。

結論として、これまでの【好きな異性に好かれる】アプローチ方法を身に付けて異性にアプローチすることが、好きな異性に好かれる一番の方法です。

是非、頑張ってください。

【恋愛・婚活でモテる】100%使えるテクニック

ダントツ!必勝ポイント

【両思いになる】好きな異性に好かれる方法は、『アプローチ&好かれる!』
by 青山 聖

恋愛・婚活・ビジネスで「何をやっても上手くいかない男性へ」

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!