第133回:脈あり見抜く!モテる人の恋愛科学〔ダントツコラム〕

コラム講座 コラム講座リスト 恋活・婚活に関する記事一覧

脈あり見抜く!モテる人の恋愛科学


本日は、脈あり見抜く!モテる人の恋愛科学を話します。

なぜこの話を私ができるかと言うと、私は婚活・恋愛学校において今まで10年間で25,000人以上の方に指導している経験があります。

そこで、当校の指導によりたくさんの人が、脈ありを見抜き、理想の人と交際、結婚しているからです。

私は恋愛・婚活学校で現在50期生以上のクラスを受け持ちましたが、100%結婚、理想の人との交際というクラスも多くあります。

だからこそ、ここでしか言えない内容をお伝えできると思います。

脈あり見抜く!モテる人の恋愛科学

ズバリ!脈あり見抜く!モテる人の恋愛科学とは、『脈ありのポイントをたくさん知ること』

例えば、

  • 相手の声のテンションが高ければ、『脈あり』
  • 女性からプライベートを聞かれるれば『脈あり』

ということをたくさん知っているかにかかっています。

『脈あり』を見ぬけなかったことはありませんか?

あなたはこんな事はありませんでしょうか?

いろいろ相談にのってほしいと言われLINEや頻繁に会ったり話したりしたので、『気があるのかな?』と思ったので「好きです」と告白したら、思いっきり拒否された。。。

笑顔で会話が弾んでいるので、これは『自分に気があるのだろう!』と思って連絡をしてみたら、LINEの既読スルーになり連絡も一切取れなくなった。。。これらは、『脈ありサイン』を見誤ってしまった例となります。

『脈ありサイン』を見誤ると次に連絡が取れなくなるなど関係が終わってしまうなどのことが起こります。

このようなことから、今回は、モテる人の『脈あり』を見抜く方法について伝えていきます。

モテる人の『脈あり』を見抜く方法


この『脈あり』は、多くのパターンを知ることが重要です。

なぜなら、この『脈あり見抜く!』ポイントは、その人ごとにより、異なるからです。

だからこそ、多くのパターンを知ることで、これは『脈あり』だ!これは『脈なし』だ!と見抜くことができて、告白、プロポーズなどの次へのステージへつなげることができるのです。

では、その『脈あり』を知るにはどうしたらよいのでしょうか?次に脈ありを見抜く方法を具体的にお伝えしていきます。

【具体的な方法】モテる人の『脈あり』を見抜く

モテる人の『脈あり』を見抜く具体的な方法をお伝えしていきます。

言葉以外のコミュニケーション

瞳が輝く

好きな人は自分の目に映ったときに、相手相手の瞳の瞳孔が開くので、相手の瞳が輝いて見えるのです。

声が明るい

気になる男性がいると、相手は自分を良く見せたいと、明るく振る舞ってきます。

じっと見つめてくる

メールのレスが早く文章が長い

会う時におしゃれ

笑顔が多い

態度がそわそわしている

頻繁に接触がある

視線がよく合う

にっこり笑ってくれる

さりげなくボディータッチされる

好意的な言葉が出る

褒められる

相手は好意的にこちらを見ているので、褒められることも多くなるでしょう

共感される

女性からの質問が多い

好みのタイプが具体的に出る

より深く質問がある

女性のタイプを聞かれる

プライベートについて聞かれる

恋愛話が多い

脈ありのコミュニケーション

絵文字が多い

女性からメールが来る

悩みを相談される

未来のことについて聞かれる

返信が必ずある

女性が心の内を明かしてくれる

やたら頼りにされる

相手から誘って欲しいと言われる

ぜひこれらのポイントから相手の『脈あり』を見抜いて、交際、結婚などしてみてください。

結論として、これまでの【脈あり見抜く!】方法を身に付けて異性にアプローチすることが、好きな異性とうまくいく方法です。

是非、頑張ってください。

ダントツ!必勝ポイント

『脈あり』を見抜く!には『脈あり』ポイントをたくさん知る!
by 青山 聖

恋愛・婚活・ビジネスで「何をやっても上手くいかない男性へ」

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!