第135回:交際・結婚してはいけない女性〔ダントツコラム〕

コラム講座 コラム講座リスト 恋活・婚活に関する記事一覧 結婚してはいけない女性

交際・結婚してはいけない女性 第一位は?

今回は、【ランキング】交際・結婚してはいけない女性の3つの特徴(性格編)について話をします。

なぜこの話ができるかというと私は、恋愛や婚活の理想の成果を達成する恋愛学校で10年間、今まで25,000人に指導してきました。

そこで、恋愛・婚活では注意しなければいけない!結婚してはいけない女性の3つの特徴をいつも伝えているからです。

交際・結婚してはいけない女性に出会った時の対処の方法もお伝えしますので、ぜひ最後まで読むことをおすすめします!

交際・結婚してはいけない女性 第一位は?

【ランキング】交際・結婚してはいけない女性の3つの特徴(性格編)

下記は、当校生徒が交際・結婚をした時に幸福度が低くなってしまう女性の性格特徴ランキングです。

3位 ヒステリックな女性

ヒステリックな女性は精神が不安定です。

このような女性と過ごしても心休まる生活は送れません。

このようなことから、『ヒステリックな性格』は交際・結婚してはいけない女性の特徴となります。

2位 嘘をつく女性

大人の嘘なのであれば、多少良い時もあると思いますが、嘘をつく人は様々な所で問題を発生させます。

例えば、時間を守らなかったり、大事な約束を守らなかったり、お互いに協力しようと言う気持ちになったとしても、嘘をつかれることによって信頼関係がなくなり、協力する気持ちもなくなってきてしまいます。

このようなことから、『嘘をつく性格』は交際結婚してはいけない女性の特徴となります。

1位 精神が不安定な女性

精神が不安定な女性は、喧嘩になりがちになり、カップル仲、夫婦仲が悪くなります。

このようなことから、『精神が不安定な性格』は交際・結婚してはいけない女性の特徴となります。

交際・結婚してはいけない女性

アイオワ大学の50年にわたる恋愛における満足度の論文によるとあることがわかりました。

それは、幸せなカップルに必要な要素は『感情の安定性』と『誠実性』ということです。

上記については、それらについてしっかり当てはまる形となっています。

ぜひ参考にしてみてください。

ダントツ!必勝ポイント

交際・結婚してはいけない女性第一位は精神が不安定な性格
by 青山 聖

恋愛・婚活・ビジネスで「何をやっても上手くいかない男性へ」

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!