第329回:モテる【追われる男性】の特徴〜ギャップの作り方〜〔恋愛・婚活・ビジネス〕

コラム講座リスト モテる特徴 モテる男性特徴 恋愛 恋活・婚活に関する記事一覧

女性にモテたい男性「恋愛・婚活でモテて仕事でも気に入られたいですが、モテる【追われる男性】の特徴がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」

こういった疑問に答えます。

テーマ

モテる【追われる男性】の特徴〔恋愛・婚活・ビジネス〕

目次

  • 1:モテる【追われる男性】の特徴1『ギャップ』
  • 2:モテる【追われる男性】の特徴2『2つのイメージ』
  • 3:モテる【追われる男性】の特徴3『自分にあうイメージ』
  • 4:モテる【追われる男性】の特徴4『クールで情熱的』
  • 5:モテる【追われる男性】の特徴5『爽やかで努力家』
  • 6:モテる【追われる男性】の特徴6『エネルギッシュでやさしい』
  • 7:モテる【追われる男性】の特徴7『社交的で一人を大事にする』
  • 8:モテる【追われる男性】の特徴8『まじめで面白い』
  • 9:モテる【追われる男性】の特徴9『大人で素直』
  • 10:モテる【追われる男性】の特徴『自分の見せ方を理解』
  • 11:実践活動

記事の信頼性

記事を書いている私は、東京青山でモテることのできる恋愛学校を11年運営しており、経験0の方を今まで週一回デートや2ヶ月で結婚などに導いています。
»参考:青山聖のプロフィール実績・紹介

みなさんへの前置きメッセージ

本記事では「恋愛・婚活でモテて仕事でも気に入られたいですが、モテる【追われる男性】の特徴がわからず、どうしたらよいかわからない」という方に向けて伝えています。

こちらで伝える内容を知ることで、「モテる【追われる男性】の特徴」を知り、今後の具体的な方向性までをイメージできます。

本当にコミュニケーションで行き詰まり、悩んでいたときに私を救ってくれたのがこの恋愛・ビジネスコミュニケーション学です。
この学問に感謝の気持ちを込めつつ、記事を執筆します。それでは、さっそくはじめていきましょう。

1:モテる【追われる男性】の特徴1『ギャップ』

モテる【追われる男性】は「ギャップ」がある

ギャップ効果は人をモテさせるから

・2つのイメージギャップがある
・存在や性格がギャップがあり魅力的
・2つの性格で作られている

受講生で【モテなかった】人が、『ギャップ』を身につけた結果モテて稼げた成功例があります。

以降にこれらについて伝えます。

2:モテる【追われる男性】の特徴2『2つのイメージ』

モテる【追われる男性】は「2つのイメージ」がある

2つのイメージは性格のギャップや意外性を生むから

・例えば真面目、だけどワイルドなイメージ
・一つだけは【追われる魅力】が弱まる
・正反対のイメージがあるとより良い。

受講生で【モテなかった】人が、『2つのイメージ』を身につけた結果モテて稼げた成功例があります。

以降に『2つのイメージ』の例を伝えていきます。

3:モテる【追われる男性】の特徴3『自分にあうイメージ』

モテる【追われる男性】は「自分にあうイメージ」がわかる

「自分にあうイメージ」がその人の魅力を作るから

・モテる方法がわかっても自分に合わなければ伝わらない
・自分のキャラにあうモテイメージがあうとすごくうまくいく
・そのイメージを探すことが重要

受講生で【モテなかった】人が、『自分にあうイメージ』がわかった結果モテて稼げた成功例があります。

以降に『イメージ例』を伝えていきます。

4:モテる【追われる男性】の特徴4『クールで情熱的』

モテる【追われる男性】は「クールで情熱的」

2つの正反対の態度イメージはギャップや意外性を生むから

・知的である
・ベラベラ話さない
・喜怒哀楽を激しく出さない

だけど情熱的である。

受講生で【モテなかった】人が、『クールで情熱的』を身につけた結果モテて稼げた成功例があります。

5:モテる【追われる男性】の特徴5『爽やかで努力家』

モテる【追われる男性】は「爽やかで努力家」

2つの正反対の行動イメージはギャップや意外性を生むから

・スマートな立ちふるまい
・自慢しない
・鼻にかけるような様子は見せない

だけど努力家である。

受講生で【モテなかった】人が、『爽やかで努力家』を身につけた結果モテて稼げた成功例があります。

6:モテる【追われる男性】の特徴6『エネルギッシュでやさしい』

モテる【追われる男性】は「エネルギッシュでやさしい」

2つの正反対の性格イメージはギャップや意外性を生むから

・打ち込むことがある
・自分を表現できる
・エネルギッシュな性格である

だけど〔優しい人〕である。

受講生で【モテなかった】人が、『エネルギッシュでやさしい』を身につけた結果モテて稼げた成功例があります。

7:モテる【追われる男性】の特徴7『社交的で一人を大事にする』

モテる【追われる男性】は「社交的で一人を大事にする」

2つの正反対の性質イメージはギャップや意外性を生むから

・話し上手
・場を盛り上げる
・相手の言葉に耳を傾ける聞き上手

だけど〔一人を大切にする人〕である

受講生で【モテなかった】人が、『社交的で一人を大事にする』を身につけた結果モテて稼げた成功例があります。

8:モテる【追われる男性】の特徴8『まじめで面白い』

モテる【追われる男性】は「まじめで面白い」

2つの正反対の印象イメージはギャップや意外性を生むから

・相手を裏切らない
・約束を守る
・ルールは守るが石頭ではない

だけど〔面白い人〕である

受講生で【モテなかった】人が、『まじめで面白い』を身につけた結果モテて稼げた成功例があります。

9:モテる【追われる男性】の特徴9『大人で素直』

モテる【追われる男性】は「大人で素直」

2つの正反対の印象イメージはギャップや意外性を生むから

・人の話をよく聞く
・安心感がある
・リードしてくれる

だけど〔素直な人〕である。

受講生で【モテなかった】人が、『大人で素直』を身につけた結果モテて稼げた成功例があります。

10:モテる【追われる男性】の特徴『自分の見せ方を理解』

モテる【追われる男性】は「自分の見せ方を理解」している

「自分の特徴」を知っていると相手に魅力を伝えられるから

・自分の性格
・自分がなりたい性格
・人が感じる自分の良さ

これらを知っての行動はモテる

受講生で【モテなかった】人が、『自分の見せ方』を身につけた結果モテて稼げた成功例があります。

なかなか自分で『自分の見せ方』を身に付けるのは大変ですので、当校などで教えています。

次にそれらを伝えていきたいと思います。

11. 実践活動

ここまでで、どうすればよいかわかったあなたには実践活動を伝えていきます。それは…。「あなたの魅力を上げる」ことです。これは、次でできます。

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!