第336回:【モテる態度の男性】の特徴〔恋愛・婚活・ビジネス〕

コラム講座リスト ビジネスに関する記事一覧 ビジネスコミュニケーション モテる特徴 モテる男性特徴 婚活 恋愛 恋愛・ビジネスに効く! 恋活・婚活に関する記事一覧

モテて稼ぎたい男性「恋愛・婚活でモテて仕事でも気に入られたいですが、【モテる態度の男性】の特徴がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」

こういった疑問に答えます。

テーマ

【モテる態度の男性】の特徴〔恋愛・婚活・ビジネス〕

目次

  • 1:【モテる態度の男性】の特徴1『自己理解』
  • 2:【モテる態度の男性】の特徴2『スピード感覚』
  • 3:【モテる態度の男性】の特徴3『気遣い』
  • 4:【モテる態度の男性】の特徴4『芯』
  • 5:【モテる態度の男性】の特徴5『下心』
  • 6:【モテる態度の男性】の特徴6『平等な態度』
  • 7:【モテる態度の男性】の特徴7『モテる態度』
  • 8:【モテる態度の男性】の特徴8『歩みよれる』
  • 9:【モテる態度の男性】の特徴9『努力家』
  • 10:【モテる態度の男性】の特徴10『自分を最大限に活かす』
  • 11. 実践活動

記事の信頼性

記事を書いている私は、東京青山でモテることのできる恋愛学校を11年運営しており、経験0の方を今まで週一回デートや2ヶ月で結婚などに導いています。
»参考:青山聖のプロフィール実績・紹介

みなさんへの前置きメッセージ

本記事では「恋愛・婚活でモテて仕事でも気に入られたいですが、【雰囲気で分かるモテる男性】がわからず、どうしたらよいかわからない」という方に向けて伝えています。

こちらで伝える内容を知ることで、「【モテる態度の男性】の特徴」を知り、今後の具体的な方向性までをイメージできます。

本当にコミュニケーションで行き詰まり、悩んでいたときに私を救ってくれたのがこの恋愛・ビジネスコミュニケーション学です。
この学問に感謝の気持ちを込めつつ、記事を執筆します。それでは、さっそくはじめていきましょう。

1:【モテる態度の男性】の特徴1『自己理解』

【モテる態度の男性】は「自分」を知っている

「自分」を知る人が相手に魅力を伝えられるから

・自分の強み
・自分の弱み
・自分の強みを活かすには?

これらを知る人は「モテる稼ぐ」ことができる

受講生で【自信がなかった】人が、『自己理解できる』技術を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

なかなか個人で『自己理解できる』技術を学ぶのは大変ですので、当校講師が、まずは受講生をプロデュースして、やり方を伝えています。

» 体験講義+プロデュースサービス

次にこの特徴について伝えていきたいと思います。

2:【モテる態度の男性】の特徴2『スピード感覚』

モテる男性は、「スピード感覚」がある。

モテる男性は、『女性の動くスピードに合わせられる』から

・独りよがりな感じがしない
・気遣いを感じる
・理想の優しい異性と思われる

受講生で【話づらい】人が、『女性の動くスピードに合わせられる』技術を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

3:【モテる態度の男性】の特徴3『気遣い』

モテる男性は、「気遣い」がある。

モテる男性は、『人や異性に気遣いできる』から

・男らしさを感じさせる
・女性を前にしての優しさは重要
・モテる男性には必要な能力

受講生で【「モテる稼ぐ」ができなかった】人が、『人や異性に気遣いできる』技術を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

4:【モテる態度の男性】の特徴4『芯』

モテる男性は、「芯」がある。

モテる男性は、『芯で相手に魅力を伝えられる』から

・仕事の熱意で伝える
・趣味などで男らしさで伝える
・普段の気遣いで伝える

受講生で【何を考えているかわからないと思われていた】人が、『芯をもつ』技術を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

5:【モテる態度の男性】の特徴5『下心』

モテる男性は、「下心」を感じさせない。

モテる男性は、『下心はモテないと知っている』から

女性が感じること
・性的だけでなく、自分に興味をもって欲しい
・男性の下心は気持ち悪い
・悪い男らしさがなく好感もてる

受講生で【さけられていた】人が、『「下心」感じさせない』技術を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

さらに、このテーマを次で〔フカボリ〕しています。

フカボリして基本や応用を知ると、
恋愛×ビジネス〔コミュ力向上〕が
よりできますし、

一気に理解が深まりますので
是非下記をご覧ください。

» 恋愛×ビジネス〔コミュ力向上〕基礎講座【全3回-無料】

6:【モテる態度の男性】の特徴6『平等な態度』

モテる男性は、「平等な態度」がある。

モテる男性は、『どの女性にも平等な態度で接する』から

・どんな女性にも変わらず接する人が自然でいい
・美人だけにこびない男性に好感
・さりげない気配りでやさしい男性がモテる

受講生で【人を選んで話していた】人が、『平等な態度の技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

7:【モテる態度の男性】の特徴7『モテる態度』

モテる男性は、「モテる態度」がある。

モテる男性は、『モテる態度で相手に魅力を感じさせる』から

・下心が出ていない態度
・どの女性にも平等な態度
・モテる男性の最低マナーを押さえている

受講生で【女性にモテない】人が、『モテる態度の技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

8:【モテる態度の男性】の特徴8『歩みよれる』

モテる男性は、「歩みよれる」

モテる男性は、『心に余裕があり、素直に歩みよれる』から


・「歩み寄れる」が解決に早いと、恋愛経験から熟知
・少し大人になるのが大切
・歩み寄れる人はモテる
 
受講生で【自分から折れない】人が、『歩みよる技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

9:【モテる態度の男性】の特徴9『努力家』

モテる男性は、「努力家」

モテる男性は、『目標への努力を惜しまない』から


・自信や向上心をもち、努力する
・いい意味で負けず嫌い
・そんな姿勢に女性は心奪われる

受講生で【「モテる稼ぐ」結果が出せない】人が、『努力家になる技術』を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

10:【モテる態度の男性】の特徴10『自分を最大限に活かす』

【モテるタイプ】は「自分を最大限に活かす」

「モテる人」は自分を最大限に活かし、恋愛、ビジネスの成果を出すから

・自分の強みを活かす
・自分の弱みを受け入れる
・自分を活かす行動をする

これらを知る人は「モテる稼ぐ」ことができる

受講生で【自信がなかった】人が、『自分を最大限に活かす』技術を学んだ結果モテて稼げた成功例があります。

なかなか個人で『自分を最大限に活かす』技術を学ぶのは大変ですので、当校講師が、まずは受講生をプロデュースして、そのやり方を伝えています。

» 体験講義+プロデュースサービス

次にこれらを伝えていきます。

11. 実践活動

ここまでで、どうすればよいかわかったあなたには実践活動を伝えていきます。それは…。「あなたの魅力を上げる」ことです。これは、次でできます。

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!