第109回:彼女できないストレスが溜まった時の解消法〔ダントツコラム〕

コラム講座 コラム講座リスト 恋愛 恋活・婚活に関する記事一覧

彼女できないストレスが溜まった時の解消法


ストレスが溜まっている状態で活動をしても、魅力は伝わらなくなってしまいます。

ストレスが溜まった状態で彼女と話した場合、相手はどういうふうに感じるでしょうか!?

逆に言うと、ストレスが解消されて、スッキリした状態で
会うことができたら、相手はどういった印象を抱くでしょうか?

やはり、スッキリしている状態のほうが好印象を与えやすいのではないですか?

今回はこのストレスの溜まったときの解消法について
ワンポイントでお伝えしていきたいと思います。

今回のワンポイント


それはズバリ、「実行する」ということです。

そんなことか……
という声があがってきそうですが、ここには深い意味があります。

ストレスが溜まったときには、皆さんどうしていますか?
飲食や運動など、色々ありますよね。

しかし、やはり一番いいのは行動してしまうことです。

ここで伝えている「行動」というのは、実際に女性に会ってみたり等です。
行動して、恋愛の機会をたくさんもうけていくことです。

ただ、ここで注意点があります。

行動するのは良いことですが、ただ実行するだけではうまくいきません。
この行動によって、成功していただきたいです。

成功できないからストレスが溜まるのに……
と思うかもしれません。

【なにを達成すれば成功なのか?】
というハードルをとりあえず少し下げていただきたいんです。

いままでは、完璧な人に会わなきゃいけないと思ってた人もです。

そうではなく、ひとつでもいいなあと思う人がいたらデートに行ってみたり、話してみたり、いろいろやってみてください。

恋愛・婚活・ビジネスで「何をやっても上手くいかない男性へ」

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!