第311回:【バツイチ完全マニュアル】恋愛・ビジネスで自信をもつ方法(20〜50才データ表)

バツイチ 婚活 恋愛 恋活・婚活に関する記事一覧

バツイチだけど自信をつけたい人「バツイチなので自信が持てませんが、なんとか立ち直って恋愛や結婚もしたいと考えています。また仕事ももっとがんばりたいですがどこから手をつけたらいいだろう…。頑張りたい気持ちはあるけど、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」

こういった疑問に答えます。

テーマ

バツイチで恋愛・ビジネスで自信をもつ方法

目次

  • ①バツイチが自信をつける方法
  • ②バツイチのリアルな恋愛事情(男女)
  • ③バツイチの恋愛傾向(男女)
  • ④モテるバツイチとモテないバツイチ(男女)
  • ⑤最強バツイチの実行プラン(男女)

記事の信頼性

記事を書いている私は、ビジネスの成果も出す「恋愛学校」11年ほど。そこで多くのバツイチの方に新しい恋愛や結婚、ビジネスに踏み込む自信をつけてきました。

»参考:青山聖のプロフィール実績・紹介

読者さんへの前置きメッセージ

本記事では「バツイチで自信を失っているけど、どうしたらいいかわからないよ」という方に向けて書いています。

この記事を読むことで、「バツイチで自信がなくても自信を持つことが出来て、今後恋愛、ビジネスの未来が見える」までをイメージできるようになると思います。

本当に恋愛・結婚で悩んでいたときに私を救ってくれたのが恋愛・ビジネスコミュニケーション学です。この学問に感謝の気持ちを込めつつ、記事を執筆します。

それでは、さっそく見ていきましょう。

①バツイチが自信をつける方法(男女)


結論から言うと、メンタルと未来の行動方法を知ることとなります。
今回はこれについて話をしてきたいと思います。

まずは、次のバツイチがモテる理由を知ることによりで、自信を持っていただきたいと考えています。

バツイチがモテる理由

(コンプレックスがある人にも役に立つ)

・魅力がある
・結婚経験がある
・異性が分かる

つまり、「離婚したと言うことについて必要以上に気にする必要は無い。」ということです。

ただし独身よりは難易度は高い部分もあるので、油断は禁物です。

つまり「人が思うバツイチのネガティブ要素」より「魅力」が勝ればバツイチはモテる。
ということです。

②バツイチのリアルな恋愛事情(男女)


次に、バツイチのリアルな恋愛事情について話をしてきたいと思います。
男女それぞれに話していきたいと思いますので、他の年代や性別の事情も見て参考にしてください。
これを知ることにより、次の対策が見えてきます。

バツイチ男性(年代別)

・男性20代
・男性30代
・男性40代
・男性50代

バツイチ女性(年代別)

・女性20代
・女性30代
・女性40代
・女性50代

バツイチのリアルな恋愛事情

20代男性

・バツイチ・子持ちということを伝えたら別れようと言われた
・バツイチと交際しているが、猛反対を受けている
・バツイチだとわかった途端に相手の態度が変わった

と言う意見はよくある。
対策は「魅力」をあげること

30代男性

・しばらく交際や結婚はしなくても良いと考えている。
・婚活パーティーに来る30〜40代は
イケメンはバツイチの可能性が高い(女性目線)
・再婚を考えて婚活パーティーへの参加を考えている
・今は仕事に専念する

40代バツイチ男性

・恋愛観は慎重になる
・ 40代未婚男性と40代バツイチ男性どちらと結婚する?と言われたら、「過去に結婚した実績のあるバツイチ」
・バツイチ同士のカップルで仲が良い人もいる

理由は魅力と実績。

50代以上のバツイチ男性

・ 50代で再婚したと言う例はある
・趣味の集まりや行きつけの飲み屋で出会いを探してる50代が多い。
・子供との関係も重要

※本気で一緒になりたい相手が見つかれば結婚すると言う考えは多い

次は、バツイチ女性のリアルな恋愛事情について伝えてきます。

バツイチのリアルな恋愛事情

20代のバツイチ女性

・出会った男性とデートに行ったが、バツイチであることを言い出せなかった。
・自分のことを好きだと言ってくれる人にバツイチであると言うと幻滅されそうで怖い。
・離婚後から割とオープンにしていた。

30代のバツイチ女性

・結婚を考えると慎重になる
・バツイチ女性は、離婚してからすごくモテるが、元から美人の人が多い
・結婚前提のお付き合いを希望
・デートに子供を連れていって相手がどう思ってるかが気になる

40代のバツイチ女性

・いろいろ声があるので、ひとくくりにはできない
・慎重に恋愛・婚活する人が増えます
・結婚を考えていないと言う声も多い
・完成された生活リズムにこだわりがあるもの
・結婚した際に相手に合わせることができるか不安

50代女性のバツイチ女性

・同じ50代のバツイチ相手と話が合わないと感じることがある
・50代になっても恋愛をしたい
・再婚を考えてる人がいて子供たちも反対してない
・自分と子供を愛してくれる相手かどうかが重要

③バツイチの恋愛傾向(男女)

・人それぞれである
・条件を求めると難易度が上がる

いかがでしたでしょうか?
まずは傾向を知ることが、自信につながってきます。

しっかりと理解をしていきましょう。

次に、バツイチとの恋愛のポイントについて伝えていきたいと思います。

バツイチ男性との恋愛ポイント

あるある例

・貯金がない、もしくは慰謝料の支払いがある
・仮に子供がいる場合、元家族と完全な縁は切れない
・親戚や会社の人を呼ぶ結婚式ができない可能性
・再婚を渋る

お互い後悔する前に聞いたり話すのがベターです。
次はモテるバツイチとモテないバツイチの違いについて伝えていきます。

④モテるバツイチとモテないバツイチ(男女)


ズバリ下記となります。

  • モテるバツイチ……魅力ある
  • モテないバツイチ……魅力ない

さらに深掘りしていきます。

モテるバツイチとモテないバツイチ

モテないバツイチ

・離婚の原因は相手のせいにする
・相手を尊重しない
・ガツガツしすぎる
・子供のことを考えられない
・理想的な結婚生活を求める
・見た目に清潔感がない
・離婚歴を言い訳にしている

まずは人としての魅力が重要。

モテるバツイチ

離婚歴があっても魅力があれば充分恋愛対象になる
一言であれば、異性としての魅力があると言うこと。
そして人間としての魅力があると言うことです。

では次に、どうすれば結果を出すことができるのかについて伝えていきたいと思います。

⑤最強バツイチの実行プラン(男女)

・鍛える
・出会いの場所
・徐々に回復
・より具体的な方法を知る
・それぞれのやり方を知る
(バツイチの恋愛・結婚ポイント)

無理をせず、しかし確実に、あなたの実力を上げて行動していくと言うことです。
そしてそれをするために、具体的な方法を知っていくことが良いでしょう。
次に、その具体的な方法について伝えていきたいと思います。

2つの解決策


こちら読んで、どうすればよいかがわかったあなたに私が2つの解決策を伝えていきます。
具体的に実行していかないと結果は出ないので、具体的にお伝えします。

それは魅力を上げるということです。
下記でそれはできます。

無料

有料

*今後値上げをする予定ですのでご希望の方はお早めにどうぞ!

バツイチで自信をつけるを見ていただきいかが感じたでしょうか?

もちろんこれは仕事でも役に立ちます。

今、非常に辛い思いをしている方や今後先が見えない人に関しては、とにかく少しずつでいいのでこのイメージをつけて実行してみてください。

また、どうしても抜け出したい、さらに成長したい、自信を持ちたいと言う方は先ほどの無料、有料講義もあるのでぜひ受けてみてください。