第347回:【完全版】恋愛・ビジネスで最高の「出会い・チャンス」の作り方(オンライン・オフライン)

コラム講座 コラム講座リスト ビジネスに関する記事一覧 プロフィールに関する記事一覧 モテる男性特徴 出会い 恋活・婚活に関する記事一覧

恋愛・ビジネスで最高の「出会い・チャンス」がない人「恋愛、ビジネスでチャンスをつかみたいのですが、そもそも出会いやチャンス自体がありません。どうしたらよいか知りたいのですがその方法がわかりません。具体的な方法を教えてください。」

こういった疑問に答えます。

テーマ

【完全版】恋愛・ビジネスで最高の「出会い・チャンス」の作り方(オンライン・オフライン)

記事の信頼性

記事を書いている私は、東京青山でモテることのできる恋愛学校を11年運営しており、経験0の方を今まで週一回デートや2ヶ月で結婚などに導いています。
»参考:青山聖のプロフィール実績・紹介

みなさんへの前置きメッセージ

本記事では「愛、ビジネスでチャンスをつかみたいのですが、【恋愛・ビジネスで「出会い・チャンス」の作り方】がわからず、どうしたらよいかわからない」という方に向けて伝えています。

こちらで伝える内容を知ることで、「【恋愛・ビジネスで「出会い・チャンス」の作り方】」を知り、今後の具体的な方向性までをイメージできます。

本当にコミュニケーションで行き詰まり、悩んでいたときに私を救ってくれたのがこの恋愛・ビジネスコミュニケーション学です。
この学問に感謝の気持ちを込めつつ、記事を執筆します。それでは、さっそくはじめていきましょう。

■結論


出会いやチャンスを掴むために必要な【行動の3つの要素】を実行することが重要!

恋愛、ビジネスで出会いやチャンスをつかむ人には、「行動」をしているからです。

多くの出会いやチャンスをつかんだ人は「行動」をしています。

ビジネスの例でいうと、
アップルのスティーブ・ジョブズは、
出資者探すために電話をかけまくりチャンスをつかみましたし、

恋愛の例では、
理想の人と恋愛や結婚する人は、
出会いやチャンスを意識的に作りアプローチをします。

その他の例では、
アイドルや俳優、
ミュージシャンのタマゴ
は、
オーディションやコンテストを受けて、チャンスをつかみます。

こういったことから恋愛、ビジネスで出会いやチャンスをつかむには「行動」が重要です!

次に、それらについて具体例も含めて伝えます。

■「出会い・チャンス」を作る具体例


では、出会いやチャンスを掴むために必要な【行動の3つの要素】を実行する具体例を伝えていきます。

1. お金

お金がないと電車などで移動もできず、行動ができません。
例えば、洋服購入やヘアスタイルを整えるにもお金が必要です。

2. 時間

時間がないと現状にいっぱいいっぱいになり、恋愛・ビジネスでチャンスを作るどころではありません。

3. モチベ〜ション

どんなにチャンスや出会いがあってもやる気や自信や魅力がなければチャンスは掴めません。

これらの3つが重要です。

■「出会い・チャンス」を作る具体的な実行方法


では、具体的に「この3つ」で出会いやチャンスをつかむ方法を伝えていきます。

【1】お金

できるだけ出会いを作りましょう。

  1. SNS
  2. 合コン
  3. 紹介

これらの出会いには、次のような費用が必要です。

  1. 通信代
  2. 交通費
  3. 食事代
  4. 飲み代
  5. デート費用
  6. 交際費
  7. 洋服代 …等

とはいってもお金がないよ。。。
と思う人もいるかもしれませんね。

でも大丈夫です。
次に、お金を作る方法について伝えます。

是非参考にしてみてください。
(実行はご自身の責任の元、お願いします)

1:無駄遣いの見直し(自炊するなど)

2:格安SIMへの乗り換え

3:公共料金の見直し(電気など)

4:保険の見直し

特に保険の負担は、大きいので、もう少し詳しく伝えますね。

■必要な民間保険は3つだけ

1. 火災保険
2. 対人対物(無制限)の損害保険
 *車・自転車持ちのみ
3. 掛け捨ての死亡保険
 *子供(自活できない身内)がいる場合のみ入るとよいです。
 *病気したときは社会保険で大体まかえます。

上記以外はやめても良い

保険辞めたら
・その代わり健康に投資する
・保険の分は貯金する
・保険の分を投資する

などをしてみる。

5:節税

【2】時間

時間を作りましょう
出会いやチャンスには時間が必要です。

それは今のこと(仕事、生活)に加えて

  1. デートする時間
  2. 人にあう時間
  3. プロジェクトをする時間

などです。

では、どのように時間を作るのか?
その方法は次のような能力を身につけることです。

  1. 誰かに協力を頼む能力
  2. 交渉力
  3. コミュニケーション能力
  4. 恋愛力
  5. 仕事力

これらを身につけられると
非常に人生がスムーズになります。

【3】モチベ〜ション

モチベーションを作りましょう。

出会いやチャンスにはモチベーションが必要です。
だから、モチベーションを作る方法について伝えますと、

  1. 目標を作りましょう。
  2. 環境を作りましょう。
  3. 能力をあげましょう。
  4. 恋愛力・ビジネス力を上げましょう。

人は多少、結果が出ないとやる気が出ません。

そして、どんどん結果が出るとやる気はMAXになります。

まとめますと、

【完全版】恋愛・ビジネスで最高の「出会い・チャンス」の作り方(オンライン・オフライン)とは?

「出会いやチャンスを掴むために必要な【行動の3つの要素】を実行する」

ということです。

実践活動

ここまでで、どうすればよいかわかったあなたには実践活動を伝えていきます。それは…。「あなたの魅力を上げる」ことです。これは、次でできます。

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!