第126回:お見合い調整文・メール文で分かる本性〔ダントツコラム〕

コラム講座 コラム講座リスト 恋活・婚活に関する記事一覧 結婚生活に関する記事一覧 脈あり見抜く

お見合い調整文・メール文で分かる本性


今回は、『お見合い調整文・メール文で分かる本性』について話していきたいと思います。

私は、今まで婚活・恋愛学校にて10年間2万人に対して恋愛・婚活コミュ二ケーションについて指導してきました。

そこでうまくいく人、うまくいかない人の違いをたくさん見てきました。

あなたが、この文章を読むことによって、あなたの恋愛•婚活がこれから、うまくいく、いかない。と言うことがわかるでしょう。

そして、これについて理解ができればあなたは現在の自分の状況を客観的に把握できて、より、婚活がうまくいきます。

その結果、より良い異性と出会え、より良い婚活ができるようになり、最愛の人と結ばれることができます。

そして、交際や結婚などの素敵な婚活の結果が出るでしょう。

婚活成功は、ズバリここで分かる!

では結論から。

あなたの恋愛や婚活がうまくいく、行かないかは、『お見合いの調整文』『メール文』でわかる!ということです。

これは、どういうことかというと、結婚相談所とのお見合い調整文の書き方やビジネスでのメールの書き方などのコミニケーションの仕方が、そのままお見合いや女性とのコミュニケーションに反映されるということです。

このようなことから、あなたが、どう結婚相談所の方と接しているのかを見ていくだけで、あなたが女性とどのようなコミュニケーションを取るのか?がわかってきます。

また、ビジネスでは相手へのメール文にも現れます。

事例

例えば、結婚相談所の人とお見合い日を設定するときに、お見合い候補日を1日しか出さない人。と3日しっかりと出す人であれば、男性と女性の日程調整をする結婚相談所の人はどちらが日程調整しやすいのか?と言うことだと思います。

これは、言わずもわかりますね。

3日間しっかりと出すということです。

この日程の出し方が婚活でお相手への気遣いに反映されます。

これは女性とやりとり全般や合コンの設定においても同じような傾向となります。

このようなことから、お見合い調整のコミュニケーションでその人の婚活や恋愛の成果は見えてくるのです。

今はできなくても、本番ならできる!という人は?

でも、『当日、女性にならできる!』『お見合いや紹介の本番はできる!』と言う人もいると思います。

これについていうなら、女性は、他の人のに対するコミニケーションの取り方についてもよく見ています。

例えば

  • 飲食店の店員さんへのメニューの伝え方
  • 年下への対応
  • 高齢の方などの対応方法

人によって態度を変えて雑な態度をとったりすると、女性は、良い人間性をあなたに感じません。

このようなことから人によって丁寧にする・しない、というやり方は、非常に印象はよくないという人は多いものです。

このようなことから、お見合いの調整などのちょっとしたところからまずは、実行してみてください。

普段の行動が変わってきて恋愛や婚活がよりうまくいくでしょう。

実際の事例

また、実際の成功事例は下記の動画でも見ることができますので、是非ご覧ください!

【体験動画あり!】恋愛経験の少ない独身男性へ

ダントツ!必勝ポイント

お見合い調整文・メール文で婚活コミュニケーションの仕方が分かる!
by 青山 聖

恋愛・婚活・ビジネスで「何をやっても上手くいかない男性へ」

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!