第154回:困難(コロナ)の後のご褒美!〔ダントツコラム〕

コラム講座 コラム講座リスト 恋活・婚活に関する記事一覧

困難(コロナ)の後のご褒美!

今回は『困難(コロナ)の後のご褒美!』についてお伝えします。

現在、コロナで大変な方が多いと思います。

皆さんの状況は大丈夫でしょうか??

ちなみにあなたは、このようなことを、聞いたことはありませんか?

困難の後には必ず、良いことがある!

これは、体験した方もいらっしゃるとおもいますが、私が体験した『震災』の時もそうでした。

あの時、日本が騒然となっていたのを今でも思い出します。

あの瞬間、あなたは、日常の事に集中できず、ストレスを抱えていたのではないでしょうか?

私もそんな1人でした。

しかしその後には、日本もどんどん元気になっていきました。

そして、恋愛・婚活の状況でも同じことが言えます。

震災の時、恋愛・婚活どころでは、ありませんでした。

しかしその後、恋愛・婚活は爆発(盛り上がり)しました。

私には、このような経験があり、当校パートナー・コミュニケーション スクールは常に恋愛・婚活業界の最前線で走ってきたからこそ、このテーマについては充分という内容を伝えていきます。

では、そんな中、『今、あなたは、何をしておけば良いのでしょうか?』

困難(コロナ)の今何をすべきか?

困難(コロナ)の今何をすべきかと言うと、それは二つあります。

  • 1、今の困難を最小限に抑える。
  • 2、次のチャンスの準備をする努力をしておく。

失恋などの困難な後にあなたの婚活は盛り上がることがあります。

それは、人恋しくなって恋愛や結婚を求めるからです。

実はこの時が恋愛・婚活の最大チャンスです。

それは、相手のニーズが非常に高いからです。

そして結婚の可能性も高くなり、もしあなたが結婚したいということであれば非常に良い状況となります。

だからこそ、準備は困難なうちにやる必要があります。
盛り上がってからでは遅いのです。

イメージは、恋愛やビジネスそして社会が状況が盛り上がる前にあなたの能力を上げておき、ニーズが高まったときに、成果を出すことが重要です。

ぜひ参考にしてみてください。

ダントツ!必勝ポイント

困難な時こそ自分の魅力を上げておく!
by 青山 聖

恋愛・婚活・ビジネスで「何をやっても上手くいかない男性へ」

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!