第191回:【#ラルク29歳】をコミュニケーションプロが読み解く!〔ダントツコラム〕

コラム講座 コラム講座リスト 恋活・婚活に関する記事一覧

【#ラルク29歳】をコミュニケーションプロが読み解く!

本日は29歳の誕生日です!

といっても私ではなく、あるバンドです。

あるバンドとはラルクアンシェルというバンドで、バンドが29歳になったということです。

本当にすごい!と思います。

そこで、私コミニケーション専門家がこのことについて考えてみました。

今回も、今まで、青山の恋愛・ビジネスコミュニケーションスクールにて10年2万5,000人に指導した成果が出るノウハウをお伝えします!

ずばり、#ラルク29歳を聞いて思うことは、人間関係の継続力がよくできているということです。

人間関係の『継続』


バンドの継続と言うのは、人間関係の継続といえます。

バンドやコンビなどはよく解散などがありますが、これらは人間関係の悪化やエゴなどが主な原因でバンド解散、コンビ解消などがあることが多いです。

これに関しては相当、私もバンドやっていましたので、よくわかります。(よく揉めました^^:)

これは仕事でも同じです。

私は営業や人事のマネージャーをやっていたので、これも良くわかります。

そしてバンドも仕事も結婚と共通する部分が多いです。

それは、初めから長続きする人と付き合うことです。

ということで、恋愛、仕事にも参考になる動画を紹介します^^

【婚活注意】結婚してはいけない女性の3つの特徴(性格編)

具体的な『人間関係の作り方』


人間関係は重要!だと言う事は分かっても、「そしたら何をすれば良いの?」という方がいると思いますので、その方法について伝えていきます。

それはズバリ何かしらのコミニケーションをしっかり学ぶと言うことが重要です。

例えば、恋愛、ビジネス、コミニケーションなどから学んでいくと非常に良いと思います。

例えばリーダーシップを学びたいと言うことであれば、ビジネスだけから学ぶ必要もなく、むしろ普段のコミニケーション力を上げることで成果を出すことができます。

よく、部活動をやると人付き合いの勉強になるなどと言う人がいますよね。

これと同じです。

これをもっと発展させて、自分が興味のあるコミニケーションをしっかり学ぶことであなたの能力は、さらに上がります!

ダントツ!必勝ポイント

成功の秘訣は 人間関係の 【継続】!
by 青山 聖

恋愛・婚活・ビジネスで「何をやっても上手くいかない男性へ」

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!