第211回:死という言葉を使わずに死を表現してみろ と言われたら?〔ダントツコラム〕

コラム講座 コラム講座リスト 恋活・婚活に関する記事一覧

死という言葉を使わずに死を表現してみろ と言われたら?

本日は「死」について伝えていきたいと思います。

今回も25,000人のモテ、ビジネスでデキる指導から有益な情報をお伝えしていきます。

「人格失う」=「死」 ?


死という言葉を使わずに死を表現してみろと言われたらなんと答えますか?

イェール大学教授シェリーさんは、人格を失った時点で「人格を持った人間」ではない。

これはつまり死?

あなたは死の前に素敵な人と一緒にいたい?と思いますか?

「身体を失う」=「死」 ?

死という言葉を使わずに死を表現してみろと言われたらなんと答えますか?

イェール大学で教授シェリー・ケーガンさんは、「死とは何か?」の本でB機能(身体/ボディ)を行う能力を失った時点で「身体の死」となる。
ただそれだけのことである。

と言っています。

あなたは今のままの人生で満足ですか?

成果を出したければ下記です。
→モテて稼げる人は絶対やってるコミュニケーション

死ぬ前に何をやりたいですか?

死という言葉を使わずに死を表現してみろ になんと答えますか?

イェール大学教授シェリーさんは、「死」は、「単に身体が壊れることであり、その結果(人格&身体)機能を失うこと」とのことと言っています。

あなたは死の前に何をしたいですか?

人生を満足させるためには、下記の最新コミュ力です。

是非、みんなで成功していきましょう!

あなたの成功を祈っております。

ダントツ!必勝ポイント

「死」の前に 実践コミュニケーション力 で幸福をつかむ!
by 青山 聖

恋愛・婚活・ビジネスで「何をやっても上手くいかない男性へ」

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!