第371回:【新時代のビジネス・恋愛】:がっちりモテて儲かる秘密【2040年編】

「モテる稼ぐ」技術 コミュニケーションに関する記事一覧 コラム講座リスト ビジネスに関する記事一覧 モテる技術 恋活・婚活に関する記事一覧 未来予測

相談者「今後、恋愛・ビジネス・人生でうまくいきたいですが、【将来はどうするとモテて儲かるのか?】がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」

こういった疑問に答えます。

テーマ

【新時代のビジネス・恋愛】:がっちりモテて儲かる秘密【2040年編】

について伝えていきます。

内容の信頼性

東京青山でモテる稼ぐことのできる【ダントツなコミュニケーションスクール】を11年運営しており、96%の満足度をいただいております。

»参考:青山聖のプロフィール実績・紹介

みなさんへの前置きメッセージ

今回は「将来、恋愛・ビジネス・人生をよくしていきたいと考えていますが、【未来でモテて儲かる方法】がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」という方に向けて伝えています。

こちらを知ることで、「未来でモテて儲かる方法」を知り、今後の具体的な方向性までをイメージできます。

本当に恋愛・ビジネス・人生で行き詰まり、悩んでいたときに私を救ってくれたのがこのダントツ・コミュニケーション学です。

この学問に感謝の気持ちを込めつつ、内容を伝えていきます。それでは、さっそくはじめていきましょう。

結論

恋愛・ビジネスで成功する【未来でモテて儲かる方法】は、新時代のビジネスモデル – サブスクリプションを学ぶということです。

理由:様々な研究


様々な研究でも明らかになっているからです。

今回は、その辺りをより具体的に話をし、恋愛・ビジネス・人生ですぐに活用できる実行案を伝えていきます。

具体例


新時代のビジネスモデル – サブスクリプションを学ぶと、今後の方向性が見えて、恋愛でも仕事でもうまくいきやすくなります。

今回は、サブスクリプション・ビジネスの支援で世界をリードするZuora(ズオラ)の創業者兼CEOが初めて明かす! 「USAトゥデイ」「LAタイムズ」ベストセラー!!の書

「サブスクリプション―「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデル」

より、それらについていろいろお伝えしていきたいと思います。

それでは、前半をはじめていきましょう!

Amazonは、インタネットが強みではなく、顧客第一主義!あなたは?

著者は言います。

『ウォルマートは長きにわたって製品会社(プロダクト・カンパニー)のような考え方をしている。

店舗は商品を販売するために存在し、顧客が商品を買うために存在している。

それはアマゾンの考え方とは異なる。

アマゾンCEOのジェフ・ベゾスは次のように言う。
私たちは長年、3つの重要な考えに従っている。

顧客第一主義。
創意工夫。
忍耐。』

ということです。

そして次のようにもいいます。

『もう一つ、私がよく引き合いに出すベゾスの言葉がこれだ。

「他の人はどうか知らないが、私について言えば、レジ係とのあいだで何か意味のあるやりとりしたことはほとんどない」

アマゾンとウォルマートの戦いは、eコマースと伝統的小売業の戦いと言う枠組みで語られるが、それは間違った二分法である。

正しくは、顧客から発想するビジネスと製品から発想するビジネスの戦いである。』

Amazonの最大の強みは、『2040年のあなた』の『ビジネス』『恋愛』にも活かせる!

補足・具体例としては、Amazonは、インターネットで商売をしているので、

  1. お客様のデータが取れる
  2. お客の好みがわかる

ウォルマートはお客のことを考えていないわけではないが、お客様のデータは残っていない。

今の時代は、お客が欲しいものをより知れる顧客データを持っている方が強いです。

だから今後はサブスクリプションのモデルであったり、ITでデータをとるビジネスにすることが重要です。

ちなみに恋愛でも、モテるときにも相手の情報がとれているITのサービスを利用するのは有効的です。

何を使うかは重要なことですが、例えば、SNSの出会いなどです。

前半はここまでとなります。

後半は、さらに次のような、裏技・実行方法・フカボリなどを伝えていきます。

  • 【2】大企業はサービスを追っかけている!
  • 【3】顧客は最高のパートナー!
  • 【4】恋愛やビジネスでも必要なのは、平等なパートナー!

ただ、ここからの「より詳しい情報」や「実行方法」を知りたい方は、今後、動画をアップしましたら、お伝えしますので是非ご覧ください。

実践活動

ここまでで、どうすればよいかわかったあなたには実践活動を伝えていきます。それは…。「あなたの魅力を上げる」ことです。これは、次でできます。

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!