第358回:完全版:【人生の勝ち方】ビジネス・生き方・恋愛〜2040年今後の未来〜

コミュニケーションに関する記事一覧 コラム講座リスト ビジネスに関する記事一覧 モテるマインド モテる技術 モテる方法 モテる特徴 恋活・婚活に関する記事一覧

恋愛・ビジネス・人生で成功したい人「将来、恋愛・ビジネス・人生で成功したいと考えていますが、【人生の勝ち方】がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」

こういった疑問に答えます。

テーマ

完全版:【人生の勝ち方】ビジネス・生き方・恋愛〜2040年今後の未来〜

について伝えていきます。

内容の信頼性

東京青山でモテる稼ぐことのできる【ダントツなコミュニケーションスクール】を11年運営しており、96%の満足度をいただいております。

»参考:青山聖のプロフィール実績・紹介

みなさんへの前置きメッセージ

今回は「将来、恋愛・ビジネス・人生で成功したいと考えていますが、【人生の勝ち方】がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」という方に向けて伝えています。

こちらを知ることで、「人生の勝ち方」を知り、今後の具体的な方向性までをイメージできます。

本当に恋愛・ビジネス・人生で行き詰まり、悩んでいたときに私を救ってくれたのがこのダントツ・コミュニケーション学です。

この学問に感謝の気持ちを込めつつ、内容を伝えていきます。それでは、さっそくはじめていきましょう。

■結論

結論としては、【人生の勝ち方】ビジネス・生き方・恋愛は、「新しく実用的」がポイントということです。

■理由


【人生の勝ち方】ビジネス・生き方・恋愛は『マネジャーの最も大切な仕事』を出版されているハーバード・ビジネス・スクール名誉教授のテレサ・アマビール氏からも【人生の勝ち方】ビジネス・生き方・恋愛について明らかになるヒントがあるからです。

今回は、その辺りをより具体的に話をし、恋愛・ビジネス・人生ですぐに活用できる実行案を伝えていきます。

■具体例


具体例として、【人生の勝ち方】ビジネス・生き方・恋愛〜2040年今後の未来〜を伝えます。

結論は、【人生の勝ち方】ビジネス・生き方・恋愛は「新しく実用的」です。

理由は、『マネジャーの最も大切な仕事』を出版されているハーバード・ビジネス・スクール名誉教授のテレサ・アマビール氏は、企業が成長につながる成果を上げるためには次の二つのことを言っているからです。

それは、

  • ①今までしていたことを同じようにしていては駄目
  • ②新しいことに挑戦する必要

ということです。

たとえば、ビジネスで成功したいのであれば、メガネを「視力矯正」ではなくて「目を守るもの」メガネとして販売するとビジネスで成功することです。

これは【PCメガネ】でヒット製品になりましたが、まさに「新しさと実用的」が揃っていますね。

これを恋愛で応用すると、初対面での出会いの会話は今流行の新しい話題をして、更にこの会話を相手にとって実用的な内容にする。

そうすると、相手の興味は湧いてきて次のデートが決まり、そのさきに結婚があったりします。

このような事例を、ビジネス・恋愛・人生で【できるだけ多く知り】、実行すると恋愛・ビジネスで成果が出てきて【人生の勝ち癖】がついてきます。

ということで、

「これ以降、どうすれば良いのか?」
「今後どんな仕事が良いのか?」
「どんな事業をやれば良いのか?」
「どんな人間関係や恋愛の仕方が良いのか?」

これらがわかるように、以降で事例やフカボリで伝えていきたいと思います。

後半は、【人生の勝ち方】ビジネス・生き方・恋愛〜2040年今後の未来〜】のフカボリ・実行方法・裏技を伝えていきます。

ビジネスや恋愛で非常に役に立つ、「イノベーション」で「新しく実用的」の実践を学んでいきます。

ただ、ここからの「より詳しい情報」や「実行方法」を知りたい方は、今後、動画をアップしましたら、お伝えしますので是非ご覧ください。

ただここからのより詳しい情報や実行方法を知りたい方は、今後、動画をアップしましたら、お伝えしますので是非ご覧ください。

実践活動

ここまでで、どうすればよいかわかったあなたには実践活動を伝えていきます。それは…。「あなたの魅力を上げる」ことです。これは、次でできます。

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!