第382回:【モテLINEテクニック】無意識に好感度が高い人がする返し方:恋愛×ビジネス対応!

「モテる稼ぐ」会話 「モテる稼ぐ」技術 コミュニケーションに関する記事一覧 コラム講座リスト ビジネスに関する記事一覧 モテる技術 モテる男性特徴 恋活・婚活に関する記事一覧

相談者「今後、恋愛・ビジネス・人生でうまくいきたいですが、【モテLINEテクニック】がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」

こういった疑問に答えます。

テーマ

【モテLINEテクニック】無意識に好感度が高い人がする返し方:恋愛×ビジネス対応!

について伝えていきます。

内容の信頼性

東京青山でモテる稼ぐことのできる【ダントツなコミュニケーションスクール】を11年運営しており、96%の満足度をいただいております。

»参考:青山聖のプロフィール実績・紹介

みなさんへの前置きメッセージ

今回は「将来、恋愛・ビジネス・人生をよくしていきたいと考えていますが、【モテLINEテクニック】がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」という方に向けて伝えています。

こちらを知ることで、「モテLINEテクニック」を知り、今後の具体的な方向性までをイメージできます。

本当に恋愛・ビジネス・人生で行き詰まり、悩んでいたときに私を救ってくれたのがこのダントツ・コミュニケーション学です。

この学問に感謝の気持ちを込めつつ、内容を伝えていきます。それでは、さっそくはじめていきましょう。

結論

恋愛・ビジネスで成功する【モテLINEテクニック】は、〔10倍売れるWebコピーライティング〕を理解することです。

理由:様々な研究


様々な研究でも明らかになっているからです。

今回は、その辺りをより具体的に話をし、恋愛・ビジネス・人生ですぐに活用できる実行案を伝えていきます。

それでは、前半をはじめていきましょう!

具体例

今回は、次の書籍を参考にお伝えしていきます。

書籍:10倍売れるWebコピーライティング
著者:バズ部

Webマーケティングメディア
コンテンツマーケティングSEO、ソーシャルメディアの分野で最先端のノウハウを公開している。

また私が、

大手2社+ベンチャー3社のNo1セールス経験と恋愛・婚活コミュニケーション指導を10年以上お伝えしているのでいろいろお話しできると思います。

恋愛×ビジネス対応!:【モテLINEテクニック】無意識に好感度が高い人がする返し方

著者はいいます。

③特典(プレミアム性)

『商品に特典をつけるということです。

とても単純ですが、特典をつけることによってオファーの価値が高まります。

人は常にお得な取引を求めている。』

次に実例・補足を伝えていきます。

具体例・補足:

ここからは当校で行っていることも含めてお話していきます。

ポイントとしては、LINE・SNSで特典をつけるということです。

次に、これらを『恋愛』と『ビジネス』の具体例などをお伝えしていきます。

恋愛ケース

例えば、デートに行く時の特典としては次の二つがあります。

①あなたとするデート

相手の特典についての感情

・不確実性がある
・相手には絶対楽しいかはわからない。

②素敵な店にいける

相手の特典についての感情

・良い情報としての確実性が高い
・人は常にお得な取引を求めているということが満たされる。

具体例

例:『代官山のいいお店があるので行かない?』

この例でいうと、相手にとっては、おしゃれな場所にある店を知れる特典があるということです。

ですから、次のような文章をLINEにいれることが重要です。

LINE文・文章

『〇〇さん、今度この前に話していた〇〇にあるお店に食事にいきませんか?』

ビジネスケース


例えば、ビジネスの特典としては次の二つがあります。

①商品・あなたのプレゼン内容

相手の特典についての感情

・不確実性がある
・相手には絶対良いかはわからない。

②購入したら○○のサービス特典がつく

相手の特典についての感情

・目に見えて、特典がつくのでお得である。

この場合は、『特典が確実にあるから、購入しようか!』という気持ちになりやすいです。

前半はここまでとなります。

後半は、さらに次のような、「フカボリ・実践・裏技」などを伝えていきます。

  • 【2】【必勝法】〇〇を保証すると会話やラインはうまくいく!

ただ、ここからの「より詳しい情報」や「実行方法」を知りたい方は、今後、動画をアップしましたら、お伝えしますので是非ご覧ください。

実践活動

ここまでで、どうすればよいかわかったあなたには実践活動を伝えていきます。それは…。「あなたの魅力を上げる」ことです。これは、次でできます。

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!