第364回:モテる稼ぐ人がすることしないこと〜ニューヨーク大学で判明!〜

「モテる稼ぐ」技術 コミュニケーションに関する記事一覧 コラム講座リスト ビジネスに関する記事一覧 モテる態度 モテる特徴 モテる男性特徴 恋活・婚活に関する記事一覧

相談者「今後、恋愛・ビジネス・人生でうまくいきたいですが、【モテる稼ぐ人がすること】方法がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」

こういった疑問に答えます。

テーマ

【完全版】モテる稼ぐ人がすることしないこと〜ニューヨーク大学で判明!〜

について伝えていきます。

内容の信頼性

東京青山でモテる稼ぐことのできる【ダントツなコミュニケーションスクール】を11年運営しており、96%の満足度をいただいております。

»参考:青山聖のプロフィール実績・紹介

みなさんへの前置きメッセージ

今回は「将来、恋愛・ビジネス・人生をよくしていきたいと考えていますが、【モテる稼ぐ人がすること】がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」という方に向けて伝えています。

こちらを知ることで、「モテる稼ぐ人がすること」を知り、今後の具体的な方向性までをイメージできます。

本当に恋愛・ビジネス・人生で行き詰まり、悩んでいたときに私を救ってくれたのがこのダントツ・コミュニケーション学です。

この学問に感謝の気持ちを込めつつ、内容を伝えていきます。それでは、さっそくはじめていきましょう。

結論

【完全版】モテる稼ぐ人がすることしないこと〜ニューヨーク大学で判明!〜は、「ファン化する方法」を知るということです。

理由:様々な研究


様々な研究でも明らかになっているからです。

今回は、その辺りをより具体的に話をし、恋愛・ビジネス・人生ですぐに活用できる実行案を伝えていきます。

具体例


今回は、アメリカの人気クラウドソーシング・ホビー会社の経営者コンビが著した、ファン行動の考察の書

著書:ファンダム・レボリューション

著者:
ゾーイ・フラード=ブラナー(Zoe Fraade-Blanar)人気クラウドソーシング・ホビー会社「スクイッシャブル(Squishable)」の共同創設者にしてCCO(最高コンテンツ責任者)。
ニューヨーク大学のインタラクティブ・テレコミュニケーション・プログラムおよびジャーナリズム学科で講師を務める。

アーロン・M・グレイザー(Aaron M. Glazer)
スクイッシャブルの共同創設者にしてCEO。コンサルタントやジャーナリストの経験を持つ。

本書よりいろいろお伝えしていきたいと思います。

■ファンダムとは?

ファンダムは、趣味・アニメ・漫画・小説・スポーツなどの分野の熱心なファンたち、また熱心なファンによる世界、彼らによって形成された文化である。

■どんなファンでも、必ず人と関わる方向に向かう。

コンベンションに参加したり、著者サイン会に並んだり、コンサートに行ったり、古い醸造所を見つけたり、有名人の生家を訪れたり。それは、自分たちの気にかけているものが、少なくともある意味で、現実に存在することを確認したいからなのだ。

このようにニューヨーク大学のゾーイ・フラード=ブラナー講師はいいます。

□ファンになると行動を起こすようなる

例えばこのようなことだと思います。

最初は音楽聴いているだけの人も、
ファンになるとコンサート、ライブに行きたい、
本人に実際にあってみたい!

と思う。

この実行例としては、

■恋愛でいうと、

  • 相手に興味を持ってもらうと
  • また会いたいと思われる。

だから、相手が電話でも面会でもどちらでも良いのであれば、電話だけではなく会うことが重要です。

■ビジネスでは、

商品やあなたのファンになってもらうと、

  • また会いたい
  • 買いたい

というような感情になります。

このようにファンになってもらうように、恋愛やビジネスなどで行動を起こすことは有効なのです。

後半は、さらに次のような、裏技・実行方法・フカボリなどを伝えていきます。

  • 【2】どんなファンでも、必ず人と関わる方向に向かう。
  • 【3】友達作り:経験や感情を打ち明けるツール
  • 【4】慣習と伝統
  • 【5】アートは金

ただ、ここからの「より詳しい情報」や「実行方法」を知りたい方は、今後、動画をアップしましたら、お伝えしますので是非ご覧ください。

実践活動

ここまでで、どうすればよいかわかったあなたには実践活動を伝えていきます。それは…。「あなたの魅力を上げる」ことです。これは、次でできます。

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!