第384回:15分で差がつくモテる稼ぐ会話のポイント【男女共通】

「モテる稼ぐ」会話 「モテる稼ぐ」技術 コミュニケーションに関する記事一覧 コラム講座リスト ビジネスに関する記事一覧 モテる特徴 会話力 恋活・婚活に関する記事一覧

相談者「今後、恋愛・ビジネス・人生でうまくいきたいですが、【差がつくモテる稼ぐ会話のポイント】がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」

こういった疑問に答えます。

テーマ

15分で差がつくモテる稼ぐ会話のポイント【男女共通】

について伝えていきます。

内容の信頼性

東京青山でモテる稼ぐことのできる【ダントツなコミュニケーションスクール】を11年運営しており、96%の満足度をいただいております。

»参考:青山聖のプロフィール実績・紹介

みなさんへの前置きメッセージ

今回は「将来、恋愛・ビジネス・人生をよくしていきたいと考えていますが、【差がつくモテる稼ぐ会話のポイント】がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」という方に向けて伝えています。

こちらを知ることで、「差がつくモテる稼ぐ会話のポイント」を知り、今後の具体的な方向性までをイメージできます。

本当に恋愛・ビジネス・人生で行き詰まり、悩んでいたときに私を救ってくれたのがこのダントツ・コミュニケーション学です。

この学問に感謝の気持ちを込めつつ、内容を伝えていきます。それでは、さっそくはじめていきましょう。

結論

恋愛・ビジネスで成功する【差がつくモテる稼ぐ会話のポイント】は、〔10倍売れるWebコピーライティング〕で〔10倍売れるWebコピーライティング〕で、15分で差がつく【会話の型】を理解することです。

理由:様々な研究


様々な研究でも明らかになっているからです。

今回は、その辺りをより具体的に話をし、恋愛・ビジネス・人生ですぐに活用できる実行案を伝えていきます。

それでは、前半をはじめていきましょう!

具体例

今回は、次の書籍を参考にお伝えしていきます。

書籍:10倍売れるWebコピーライティング
著者:バズ部

Webマーケティングメディア
コンテンツマーケティングSEO、ソーシャルメディアの分野で最先端のノウハウを公開している。

また私が、

大手2社+ベンチャー3社のNo1セールス経験と恋愛・婚活コミュニケーション指導を10年以上お伝えしているのでいろいろお話しできると思います。

15分で差がつくモテる稼ぐ会話のポイント【男女共通】

15分で差がつくモテる稼ぐ4つの要素

著者はいいます。

『魅力的なオファーを作り上げるめには、次の4つの要素が必要になります。

『魅力的なオファーを作り上げるめ4つの要素

【1】キャッチコピー
【2】ボディーコピー
【3】クロージングコピー

すべての材料を組み合わせることで売れるレターが完成する』

そして次のように著者はいいます。

『■【1】キャッチコピー
キャッチコピーの雛形

見込み客の興味をつかみ、ボディコピーへと読み進めてもらうこと

■【2】ボディーコピー
相手が抱える問題の解決策を示し、商品を「欲しい」と思ってもらうこと

②「結果」パートの材料
これは私に何をしてくれるの?
→商品によって得られる【結果】

③「実証」パートの材料
なぜ、これが私の役に立つの?
→その結果が出る理由を【実証】

④「信頼」パートの材料
ところで、あなたは誰?
→商品を【信頼】できる理由

⑤「安心」パートの材料
これは私にも効果があるの?
→効果があるという【安心】』

次に実例・補足を伝えていきます。

具体例・補足:

ここからは当校で行っていることも含めてお話していきます。

ポイントとしては、『会話をする前に、これらの4つを準備しておくことが重要です。』

次に、これらを『恋愛』と『ビジネス』の具体例などをお伝えしていきます。

恋愛ケース

例えば、恋愛でこのパターンを使ってみると次のようなイメージになります。

□キャッチコピー:

ポイント

キャッチコピーの例でお伝えすると、

ポイントは、恋活・婚活パーティで異性と話をする時は、『相手の興味をつかみ、次につなげること』を意識して話すと良いです。

例えば、その場の話が盛り上がることばかり考えるのではなく、とにかく次にデートができるように考えていくことが重要です。

ビジネスケース

例えば、恋愛でこのパターンを使ってみると次のようなイメージになります。

□キャッチコピー:

ポイント

キャッチコピーの例でお伝えすると、

ポイントは、商品のプレゼンをする時も、『相手の興味をつかみ、次につなげること』を意識して話すと良いです。

ポイントは次を意識することが重要です。

相手が抱える問題の解決策を示し、商品を「欲しい」と思ってもらうことです。

そして、恋愛はビジネスではありませんが、【ビジネスのように自分を売り込めるのか?】という視点で考えると非常にわかりやすいです。

ちなみにこれらを意識している人と、感情だけで会話を作る人では、後者の感情だけで会話を作る人の方が、うまくいかない傾向あります。

ちなみに以前の私は感情だけで考えていたので、会話がなかなかうまくできずに恋愛で失敗続きでした。

前半はここまでとなります。

後半は、さらに次のような、「フカボリ・実践・裏技」などを伝えていきます。

  • 【裏技】これが無いと結果が出ない…モテる会話のポイント!

ただ、ここからの「より詳しい情報」や「実行方法」を知りたい方は、今後、動画をアップしましたら、お伝えしますので是非ご覧ください。

実践活動

ここまでで、どうすればよいかわかったあなたには実践活動を伝えていきます。それは…。「あなたの魅力を上げる」ことです。これは、次でできます。

何をやっても上手くいかなくても結果が出る3大メソッド恋愛×ビジネスコミュニケーション講座を公開中!

恋愛×ビジネスコミュニケーション講座3つの無料動画セミナーを下記からご覧ください

無料講座ご登録フォーム

*メールアドレスの入力→即動画講座開始!